
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リメ鉢できたよーw

おはようございます(^^ゞ
朝から自転車筋トレのriwaですb

朝はばったばたで

朝起きて、のんとご飯食べて、片付けて学校にのん追い出して


そこからブログ用に写真とって、ああ42分Σ( ̄▽ ̄;)

ゴミダッシュで出して、自転車をぶっとばす

そんなことばっかやってるから、足の筋肉がやばい( ̄▽ ̄;)

瞬発系の筋肉がガッツリついて、足に力入れると筋肉の段差が……orz



駅までだらだらいくと15分かかるんだけど、風向きと体調次第で5~6分(´Д`)

風向きと体調次第でってアスリートかっつーのッ!!!
そんなriwa です(笑)





昨日リメ鉢できたよーw

junkなリメ鉢は皆様にお任せしてーw
私はナチュラルなキレイ色に仕上げたよー♪
ちょーちょと鳥さん切手のリメ鉢






切手には消印押さないとねー♪
文字はjunk じゃなくて、pop&fantasy hightsniwa
ポップでナチュラルでファンタジーな色合いなんです(^^ゞ

ちゃんとなみなみしたやつもありますb




自然の鮮やかな色と幸せな毎日を。
みたいなことがドイツ語で書いてあるスタンプですo(^o^)o
長文文字苦手やけど頑張りました(笑)




それからこの鉢は重ねるとビミョーなグラデーションに♪
昨日出来たのは紫から黄色までの色相です。
グラデーションたのしいーw


まだ出来たのあるので後でupしまーす♪



さおりんにもらったおうち缶、今いかんじでーすo(^o^)o













-*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

第8回森の手作り市7月6日(土)10:00~16:00
きたのこさんとコラボ出店です^^
ブース名:ガーデニング雑貨 植物図鑑
ブースNo.40
はんこ、粘土作品、鉢、ピック、+素敵なコラボ&ゲスト品がいっぱいでーすヽ(^。^)ノ



ミナヅキ手作り市で委託出品します♪
anon-nonののんさんブースです^^
はんこ出品します♪
日付:6月30日(日)10:00~16:00
小雨決行です♪
詳しくは主催のapois Factoryさんで♪

私もちょろっとお手伝いできることが有りそうなのでちょっとだけお手伝いしちゃいます^^
キレイなお庭もあって、とっても素敵な所なので、お近くの方はぜひ行ってみてください(^◇^)


6月末~7月にかけてイベントや行事、納品が迫ってるので6月いっぱいオーダーをお休みさせていただきます(^_^;)
今オーダー頂いている分少し遅めになりますが7月までに発送できるように段取り致します。
イベントのお持ち帰り品のみオーダー可です^^
宜しくお願い致します!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/05/31 08:22 ] 工作 | TB(0) | CM(10)

おはよー!

可愛いリメ鉢沢山出来たねー♪

さすが!ハンコがきれいに押せてるぅ。
私も押したいなぁって思うけど、うまく押せないのよ・・・
riwaちゃんハンコだったら鉢にもキレイに押せるんだねv-411

[ 2013/05/31 09:17 ] [ 編集 ]

emiねぇおはよう!
リメ鉢目標25個だよー。
今作ってるのは2号鉢だよo(^o^)o

曲面難しいよね。
私も息しないで押すよ(;´д`)
でも、曲面スタンプはかけてもいいと思ってるのでけっこうアバウトかも(笑)
やり方のせたいけど1人で写真とれないんだよなぁー( ̄▽ ̄;)
[ 2013/05/31 10:47 ] [ 編集 ]

おはよ~う(^^)

やっぱりriwaちゃんの明るいカラーのリメ鉢、良いね~♪
しかも。。。
消印のハンコ・・・ウマッッ!!!
さすが~♪
[ 2013/05/31 10:48 ] [ 編集 ]

グラデステキー♡

riwaちゃん、ハンコ作るのもスゴイけど押し押しするセンスもスゴイよねー(人´∀`).☆.。.:*・゚〜
消印のなみなみ、それは要るわぁ(笑)

あたしも、例のやつ頑張るでっ(*^^)v
[ 2013/05/31 12:36 ] [ 編集 ]

頑張っていますね。

私は当分イベントには出店しないので気が楽です。
ゆっくりマイペースで出来るからね。

暑くなるけど、頑張ってね。
[ 2013/05/31 13:56 ] [ 編集 ]

可愛いぃのん出来てるぅ~!!

綺麗なペイントにriwaちゃんのはんこ!!
やっぱり可愛いぃ~!!

沢山並べて・・・重ねて・・・
ファンタジーでグラデェーションも可愛いっ

[ 2013/05/31 14:54 ] [ 編集 ]

miaちゃんこんにちはー♪
明るいのが私は作りやすいよ(^^ゞ
消印はだいぶ上達してきたわ(笑)

切手のきれいなちょーちょを選ぶのが楽しいよ。
蛾もあるから気持ち悪くないのを選ばないとね(^^ゞ

[ 2013/05/31 17:27 ] [ 編集 ]

kayoさんやっほーw
消印のなみなみいるやろ(笑)
消印押したときに欠けるの分かってるから、わざとガタガタに彫ってるねんよ!

例のやつ楽しみーw
さ、多肉買いにいかないとーw
[ 2013/05/31 17:30 ] [ 編集 ]

ヨーコさんこんにちはo(^o^)o
私も仕事しながらやし、年二回ぐらい出れたら万々歳と思ってたのに( ̄▽ ̄;)

一回出店したら、いろんなこと試したくなっちゃって(*^^*)

準備大変やけど頑張ります!
[ 2013/05/31 17:34 ] [ 編集 ]

saorin こんにちはー(´Д`*)
グラデーション楽しいよ!
一個作るごとにちょっとづつ別の絵具足していくねん(^^ゞ

パレットはいらない木片(笑)
pop&fantasy って表現あってると思う?
[ 2013/05/31 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/441-b2660170


