スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買った草と進捗

おはようございます(^^ゞ



庭の草花は写真とらないうちに入れ換え時期になっちゃったよ( ̄▽ ̄;)
ジギタリスキレイだったのになぁー…

かろうじて撮ってたなんじゃこれの写真

ペンステモン ハスカーレッド
銅葉がキレイな背が高くなるペンステモンです。

あと咲き始めたサルビアガラニチカと、終わりかけのジギタリスが…( ̄▽ ̄;)

こんなのしかないよー(´Д`)


来年にリベンジ…!(´Д`)




↓は買ってきた草だよo(^o^)o

斑入り丸場万年草
ミセバヤの名前で売ってました。
即get!!
でもあんまり元気ない苗やわ…





コンボルブルス サバティウス
横に延びる朝顔みたいなもんです(^^ゞ
emi姉の鉢によく合います♪




ポリゴナム
定番だけど人気のあるお花(^^ゞ




セダム ドラゴンズブラッド
多肉の色が覚めてきてるから濃い色のが欲しかったのかな?(笑)




ここ数日間の成果(´Д`)
オーダー完墜!
後程ご連絡致します♪



















-*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

第8回森の手作り市7月6日(土)10:00~16:00
きたのこさんとコラボ出店です^^
ブース名:ガーデニング雑貨 植物図鑑
ブースNo.40
はんこ、粘土作品、鉢、ピック、+素敵なコラボ&ゲスト品がいっぱいでーすヽ(^。^)ノ



ミナヅキ手作り市で委託出品します♪
anon-nonののんさんブースです^^
はんこ出品します♪
日付:6月30日(日)10:00~16:00
小雨決行です♪
詳しくは主催のapois Factoryさんで♪

私もちょろっとお手伝いできることが有りそうなのでちょっとだけお手伝いしちゃいます^^
キレイなお庭もあって、とっても素敵な所なので、お近くの方はぜひ行ってみてください(^◇^)


6月末~7月にかけてイベントや行事、納品が迫ってるので6月いっぱいオーダーをお休みさせていただきます(^_^;)
今オーダー頂いている分少し遅めになりますが7月までに発送できるように段取り致します。
イベントのお持ち帰り品のみオーダー可です^^
宜しくお願い致します!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/06/04 08:30 ] 挿し芽たち その他 | TB(0) | CM(6)

おはよー!

鉢使ってくれて嬉しいよ~i-229

ありがとー!

前の記事に作ってたリメ鉢可愛かったぁv-411
忙しいriwaちゃん、ゆっくりする時間ってあるの?
私は、歳のせいか
やりたい事てんこもりだけど、疲れのが勝ってて出来てないわ(笑)
[ 2013/06/04 09:21 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
イベントにオーダー品にと、
頑張ってますねー!!

リメ鉢も出品するのね♪
グラデーション見たら、揃えたくなるぅ~
[ 2013/06/04 09:40 ] [ 編集 ]

こんにちは~(^^)

やっぱりriwaちゃんピック、可愛いな~♪
白の鉢に、水色ピック!!
爽やかすぎる~i-189

オーダー、お休み中なんだね(><)
イベントもあって忙しそうだけど、ファイト~!!
[ 2013/06/04 17:12 ] [ 編集 ]

おっはよー!

emiねえおはよう!
お花、今度のイベント持ってこうと思って仕立ててるよー♪

前の記事のリメ鉢よかった?
ありがとうo(^o^)o
英字の包装紙にスタンプするの結構お洒落になるよ!

ゆっくりする時間がもの作ってる時間だよ(笑)
何かしてないと落ち着かなくて( ̄▽ ̄;)

眠くなったらこたつで仮眠とかしながら12時ぐらいまで作ってから寝てる(笑)
[ 2013/06/05 08:00 ] [ 編集 ]

Kさんおはようございます(^^ゞ
お引っ越しお疲れさまでした♪

次は出ても秋だろうなぁと思ってたのが、こんな直近でイベント出ることに(笑)

色々試してみたいことがいっぱいで(^^ゞ

グラデリメ鉢、絵具が切れたので買いにいかなきゃー♪
[ 2013/06/05 08:03 ] [ 編集 ]

miaちゃんおはよう!

夏はやっぱ爽やか系でしょo(^o^)o
濃い色の塗り鉢は熱集めちゃうしね。


オーダーは今受けても焦っちゃうのでおやすみ中です♪

その間に色々試作をしなきゃ♪
[ 2013/06/05 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/444-91f32511


