
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポストカードと箱庭

おはようございます(^^ゞ

前に作った箱庭。
ツルマンネングサのお花が終りました(^^ゞ

って終わったんかい( ̄▽ ̄;)

モジャモジャーーー




足元に投げたチビ多肉が増えてきた。
今度ツルマンネングサ整理するからね。






庭つながりで。
ハイツ庭の外観をお絵描きしてみたよー。





ポストカードにしようとおもってパソコンに取り込んで加工したんだけど…





サインペンで描いた原画の方がすきやなぁ。




もうちょっと




手直ししてスタイリッシュ(?)にするぞー!!










いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
昨日2時まで寝ながらPCと格闘おつかれ!

とおもったらぽちっと押してください(笑
とっても喜びますb
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ






-*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

第8回森の手作り市7月6日(土)10:00~16:00
きたのこさんとコラボ出店です^^
ブース名:ガーデニング雑貨 植物図鑑
ブースNo.40
はんこ、粘土作品、鉢、ピック、+素敵なコラボ&ゲスト品がいっぱいでーすヽ(^。^)ノ



ミナヅキ手作り市で委託出品します♪
anon-nonののんさんブースです^^
はんこ出品します♪
日付:6月30日(日)10:00~16:00
小雨決行です♪
詳しくは主催のapois Factoryさんで♪

私もちょろっとお手伝いできることが有りそうなのでちょっとだけお手伝いしちゃいます^^
キレイなお庭もあって、とっても素敵な所なので、お近くの方はぜひ行ってみてください(^◇^)


6月末~7月にかけてイベントや行事、納品が迫ってるので6月いっぱいオーダーをお休みさせていただきます(^_^;)
今オーダー頂いている分少し遅めになりますが7月までに発送できるように段取り致します。
イベントのお持ち帰り品のみオーダー可です^^
宜しくお願い致します!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ
[ 2013/06/06 09:00 ] 工作 | TB(0) | CM(4)

ポストカード いいっすねー!
私も作りたいんだけど、うちのプリンター4色だから、
なんかイマイチなんよねー。

ところで、一番⇒に干してるのって・・・?w
[ 2013/06/06 21:35 ] [ 編集 ]

Kさんおはよう!w
ポストカードは印刷に出したいんですo(^o^)o

3色か4色でw
今試行錯誤中です♪

一番→は勿論パンツです!!!!!
[ 2013/06/07 07:55 ] [ 編集 ]

うをぉぉぉぉぉぉぉl~e-266
さすが。。。。。riwaちゃん。  あっぱれだ。
[ 2013/06/09 18:16 ] [ 編集 ]

るnさんおはようございます(^^ゞ
うち、ほんとこんな感じで生活感いっぱいやで(笑)

オサレなおうちに住みたいよーー( ̄▽ ̄;)
[ 2013/06/11 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/446-dba8d01f


