
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント用に作ってる物♪

こんにちわーw
最近近所の治安が悪いriwa地区です( ̄▽ ̄;)

夜中12時に奇声が聞こえるし、玄関の植物いたずらされるし(姫明鏡コケてるのになぜか鉢がなおってるという)
玄関に吸殻捨ててあったりと、何でやねんっていう( ̄▽ ̄;)

玄関片付けた方がいいかもしれない(´Д`)




さて、イベント用に作ってる物を色々


マトリカリアのドライ




これからドライにする予定のトリフォリウムバニーズ(^^ゞ




シンプルなアルファベットスタンプ♪
蜜蝋ワックス仕上げです(^^ゞ





箱にいれてセットにする予定(*^^*)
zの後ろが余るので、好きなスタンプを選んでいれてもらうようにします(´Д`*)ハァハァ




鉢什器。
らふさん、おえかきしたよー♪





ナツヅタで壁面緑化風ですb





ビフォーはこんなかんじ♪
この部分に描きましたo(^o^)o





ミナヅキ市も1ヶ月切ったし頑張らなくちゃーー!


-*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

第8回森の手作り市7月6日(土)10:00~16:00
きたのこさんとコラボ出店です^^
ブース名:ガーデニング雑貨 植物図鑑
ブースNo.40
はんこ、粘土作品、鉢、ピック、+素敵なコラボ&ゲスト品がいっぱいでーすヽ(^。^)ノ



ミナヅキ手作り市で委託出品します♪
anon-nonののんさんブースです^^
はんこ出品します♪
日付:6月30日(日)10:00~16:00
小雨決行です♪
詳しくは主催のapois Factoryさんで♪

私もちょろっとお手伝いできることが有りそうなのでちょっとだけお手伝いしちゃいます^^
キレイなお庭もあって、とっても素敵な所なので、お近くの方はぜひ行ってみてください(^◇^)


6月末~7月にかけてイベントや行事、納品が迫ってるので6月いっぱいオーダーをお休みさせていただきます(^_^;)
今オーダー頂いている分少し遅めになりますが7月までに発送できるように段取り致します。
イベントのお持ち帰り品のみオーダー可です^^
宜しくお願い致します!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/06/10 12:20 ] イベント | TB(0) | CM(6)

こんにちは~(^^)

その棚、またカワイイな~♪
リメ鉢も引き立つねv-21
色合いもいいし♪♪♪

イベント楽しみだね~i-179
[ 2013/06/10 12:47 ] [ 編集 ]

こんんちはー!
暖かくなってくるとね。 変なのが沸いてくるんですよねw
お気をつけて。。。

イベント準備、着々とって感じですねー!
什器のイラスト、凄くかわいい♪
鉢の雰囲気ともあってて、寄せ植えもバッチリやん♪
いいなぁ~ イベント行きたいなぁ。 いけるかなぁ。
[ 2013/06/10 16:38 ] [ 編集 ]

ココに書いたって・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

毎度、ご贔屓にありがとう御座いますm(__)m

什器!イイ感じになりましたね♪
んま・・・本当はスライド蓋にもきっと・・・
きっと・・・カワユスな絵を描いてくれると思ってますケド
・・・(* ´艸`) クスクス

えー・・・アルファベットには「&」が付き物ぢゃないんですか?
(* ´艸`) ケケケ
[ 2013/06/10 18:14 ] [ 編集 ]

miaちゃんおはよう!
鉢什器かわいいよーw
ペイントうまくいったかな。
秋になったら紅葉描きたさなあかんね(笑)
[ 2013/06/11 07:55 ] [ 編集 ]

Kさんおはようございます(*^^*)
ほんとそうなんです…
人間も暖かいと沸いてくるんですね!!


イベントの準備着々です(^^ゞ
一回目よりテンパり感は薄いですね!
今回はもっと良くできるといいなぁ。

お暇があればまた遊びに来てくださーい♪
[ 2013/06/11 07:59 ] [ 編集 ]

もし見てたらーー!ぐらいのニュアンスでb

らふ師匠おはようございます!
いつもお世話になっております!!

Σ( ̄▽ ̄;)エッ
蓋きいてなーーーい(笑)
屋根の↓と側面は塗ったけど!!

図案が浮かぶまで寝かせときます(´Д`*)ナニカコカナー

&勿論作ります♪
選べる記号色々追加しまーす(^^ゞ
[ 2013/06/11 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/448-94ef0c32


