スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント用に作ってる物2

おはようございます!
朝から…

駅に着いてふとしたら足がモゾモゾしましたΣ( ̄▽ ̄;)


(*_*)毛虫でした…..orz

毒毛虫ジャナクテヨカッターーー!!!

今年は毛虫大発生らしいのですが、いつの間に?( ̄▽ ̄;)

急にはびっくりするのでやめてくださいorz




さて、イベント用に作ってる物色々ー♪

昨日のアルファベットスタンプに続き、数字彫れました(^^ゞ

作る予定ではなかったのですが、
「数字は?小文字は?記号は???」(* ´艸`) ケケケ
っという天の声が聞こえたので慌てて作りました(笑)

数字は急な曲線が多くて難しいです。

サイズのある木工作品にも使いやすい大き目の文字はんこです^^




ななめうしろアングルのシジミチョウ
あまり使われないアングルの蝶の図案ですb
ちょーちょって、生きているときはあまり羽を全開にすることは無いんですよね。
日光浴とか、羽化のときぐらい。

私的には全開だと標本っぽく感じるんです。
標本より、生きてる方がすきやなぁ。








しずくのパターンのはんこ
雨の多い梅雨にぴったりのはんこです^^

同じハンコをなんども適当に押すだけでパターンになるはんこって
楽ちんで可愛いんですよね^^
いっぱい押してもワンポイントでも使えます♪

いくつか種類をそろえて持っていきます^^



早く寝ないととおもいながら夜更かししてしまうううー(p_-)ネムイ




-*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

第8回森の手作り市7月6日(土)10:00~16:00
きたのこさんとコラボ出店です^^
ブース名:ガーデニング雑貨 植物図鑑
ブースNo.40
はんこ、粘土作品、鉢、ピック、+素敵なコラボ&ゲスト品がいっぱいでーすヽ(^。^)ノ



ミナヅキ手作り市で委託出品します♪
anon-nonののんさんブースです^^
はんこ出品します♪
日付:6月30日(日)10:00~16:00
小雨決行です♪
詳しくは主催のapois Factoryさんで♪

私もちょろっとお手伝いできることが有りそうなのでちょっとだけお手伝いしちゃいます^^
キレイなお庭もあって、とっても素敵な所なので、お近くの方はぜひ行ってみてください(^◇^)


6月末~7月にかけてイベントや行事、納品が迫ってるので6月いっぱいオーダーをお休みさせていただきます(^_^;)
今オーダー頂いている分少し遅めになりますが7月までに発送できるように段取り致します。
イベントのお持ち帰り品のみオーダー可です^^
宜しくお願い致します!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/06/11 11:00 ] イベント | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/12 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/449-ffe93cc1


