
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木箱塗り塗り

おはようございます(^^ゞ


今日も自転車通勤でジューシーなriwaです(^^ゞツカッタヨー

何時も、時間がヤバイときに前にいる男子学生がいるんですが、その子を抜かさないと電車に間に合いません( ̄▽ ̄;)


ってことで、必死で立ちこぎしてる学生さんをバビュンと抜かして駅まで行くんです(笑)

たぶん、ものすごく不審がられてると思います_(^^;)ゞ

ま、まだそんなことしてても大丈夫か私( ̄▽ ̄;)
落ち着きのないriwaです!




さて。
100均木箱をヌリリしたよーw
陳列に使う自分用木箱です(^^ゞ






前に無造作に作った蓋と合わせてーw
あ、うん。
いいかんじo(^o^)o







久しぶりの多肉ちゃん(笑)
センペルビウム バロネッセ

子供いっぱーい♪
鉢がいっぱいなので、お子ちゃまは育った順にちぎって移植してます。

親株側のランナーの根本を回してちぎるか、ハサミでランナーをチョッキンします。

子株の方は根が出始めてるのでそのまま土に置くだけo(^o^)o
残したランナーは暫くしたら枯れるので枯れたらとります。



お母ちゃん美人(´Д`*)


さぁ、仕事しよーw






-*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

第8回森の手作り市7月6日(土)10:00~16:00
きたのこさんとコラボ出店です^^
ブース名:ガーデニング雑貨 植物図鑑
ブースNo.40
はんこ、粘土作品、鉢、ピック、+素敵なコラボ&ゲスト品がいっぱいでーすヽ(^。^)ノ



ミナヅキ手作り市で委託出品します♪
anon-nonののんさんブースです^^
はんこ出品します♪
日付:6月30日(日)10:00~16:00
小雨決行です♪
詳しくは主催のapois Factoryさんで♪

私もちょろっとお手伝いできることが有りそうなのでちょっとだけお手伝いしちゃいます^^
キレイなお庭もあって、とっても素敵な所なので、お近くの方はぜひ行ってみてください(^◇^)


6月末~7月にかけてイベントや行事、納品が迫ってるので6月いっぱいオーダーをお休みさせていただきます(^_^;)
今オーダー頂いている分少し遅めになりますが7月までに発送できるように段取り致します。
イベントのお持ち帰り品のみオーダー可です^^
宜しくお願い致します!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/06/12 08:30 ] 工作 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/450-2a293b78


