
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陳列リハーサル♪

おはようございます(^^ゞ
ドタバタのドニチでした( ̄▽ ̄;)

土曜日はきたのこさんにうちの地元に来てもらって、小高い丘でイベントの配置リハーサル♪
大自然(笑)の草むらが横にありますww
娘ちゃんと息子くんも一緒♪

日曜日は生駒市環境フェスティバルのスタッフで北コミニティセンターに行ってました♪


リハーサルの様子をチラ見せ(笑)
きたのこさんの立体的な粘土作品が入ると相乗効果でいろんなものがすっごくかわいく見える!!
リハーサル中は天気にも恵まれ、降水確率50%だったけど、パラパラ降ったりやんだりで済みました(^^ゞ



あ、きたのこさんの指写ってる(笑



片付けたあと後どしゃ降りやった!!!

セーーフ!!

リハーサルの後の様子は次回♪



イベントにもってくものー!
この間のキノ小箱、高さによって色々入ってるものが違います。




こんなんとか、その他色々入ってます♪






こんなんとか、かもしれません(^^ゞ
新緑greenのリメ鉢♪
ハイツ庭の草むらをイメージして作りました(笑)
まだまだ色々入れますので遊びに来てくださーい♪






それから、什器用朝顔と風船かずら。
やっと発芽!!
つるのびるかなぁ??



イベントまでラストスパート!
がんばりまぁーす♪





-*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

第8回森の手作り市7月6日(土)10:00~16:00
きたのこさんとコラボ出店です^^
ブース名:ガーデニング雑貨 植物図鑑
ブースNo.40
はんこ、粘土作品、鉢、ピック、+素敵なコラボ&ゲスト品がいっぱいでーすヽ(^。^)ノ



ミナヅキ手作り市で委託出品します♪
anon-nonののんさんブースです^^
はんこ出品します♪
日付:6月30日(日)10:00~16:00
小雨決行です♪
詳しくは主催のapois Factoryさんで♪

私もちょろっとお手伝いできることが有りそうなのでちょっとだけお手伝いしちゃいます^^
キレイなお庭もあって、とっても素敵な所なので、お近くの方はぜひ行ってみてください(^◇^)


6月末~7月にかけてイベントや行事、納品が迫ってるので6月いっぱいオーダーをお休みさせていただきます(^_^;)
今オーダー頂いている分少し遅めになりますが7月までに発送できるように段取り致します。
イベントのお持ち帰り品のみオーダー可です^^
宜しくお願い致します!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/06/17 10:20 ] イベント | TB(0) | CM(8)

鉢の色いつもキレイだね~(^^)
riwaちゃんはペンキはあんまり使わない??
お楽しみきのこボックスだね~♪ワクワク~!!
[ 2013/06/17 10:39 ] [ 編集 ]

miaちゃんおはよう!w
わくわくキノコdox!
いいネーミングやー
つかわしてもらおーっと(^^ゞ

ペンキはあまり使わないよ。
乾いてからもぺたぺたくっつくし、まだあまり素材を理解してないから使いにくいよ( ̄▽ ̄;)

それとね、
いろんな色を買うと置く場所が無いから!!!
ってのが一番の理由かな(笑)
[ 2013/06/17 11:32 ] [ 編集 ]

ぐはぁっ!!

リハーサルに間に合わなんだー∑(゚д゚lll)ガーン

[ 2013/06/17 14:40 ] [ 編集 ]

うわ~。。。夏色 ミニ鉢  かわいいぞ~。

だから。。。。
うけるんだってば。。。。
リハすんの!!v-398

[ 2013/06/17 17:07 ] [ 編集 ]

リハ、めっちゃ楽しそう~~~!!!
イベントお友達と出れるのいいないいな~!!

土曜日どしゃぶりだったね。


[ 2013/06/17 19:20 ] [ 編集 ]

kayoさんおはーw

全然大丈夫やで(^^ゞ
楽しみやわぁー!
ニュフフ
[ 2013/06/18 07:50 ] [ 編集 ]

るnさんおはよーw

そうやねん!
夏いろやねん!!
ありがとう(*^^*)

リハーサルまた笑われた!!
だって、下鴨神社、実質一時間ぐらいしか陳列する時間ないんやもん( ̄▽ ̄;)
[ 2013/06/18 07:53 ] [ 編集 ]

はっしーおはよーw

一人でブース埋めんの大変やったら誰かと一緒にしたらいいねんw

二回目の京都はどうなるか、楽しみだよ!
[ 2013/06/18 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/453-e3431743


