スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイツ庭の仲間たち切手はんこ♪

おはようございます♪

昨日は会社にお休みをいただいて朝からイベント準備してました^^
和歌山のクラフトらふさんまで、お願いしていた木箱取りに行って
anon-nonののんさんと三人でミナヅキ市の打合せしたり、
らふさんのお父さんとお話しして遊んだり♪(蘭専門店のご主人なんです!また、植物買っちゃった(笑)

それから、奈良の実家に行って、倉庫で持ち手のやすり掛けして、
母を買い物に連れて行って~~
家に帰っても、封筒作りや、持ち手付けなんかをバタバタとしてました(^◇^)ミャミャッ




なーんで、落ち込んでるとかそんなんじゃないか心配してくださった方もいらっしゃいますが
とっても元気ですよー!

↓の記事は、愚痴をこぼしているように見えてすみません^^;
そうではなくて、自分でもっと色々勉強、研究していかなければいけないなという
決意表明なんです。

だから、大丈夫!

気にかけてくださった皆様、ありがとうございます^^










さて~♪
ちょっとやそっと、転んでもタダでは起きないriwaなので~~♪

こんなん出来ましたヽ(^。^)ノ
前に作ってた切手はんこのシリーズをちゃんと作りました^^

ちょっとレトロなカルタみたいな色合いと絵柄で
ころんとしたかんじにできました。
KIMG0202.jpg
makiさんに作ってもらったジルとエメが覗いてます♪








どの絵柄もお手紙用の80円とはがき用50円が対になっています。
左から、
・多肉植物 エケベリア
・裏山のきのこ(こんなんあるんか?(笑))
・いつもお勤めご苦労様です!な肉食昆虫さん
KIMG0199.jpg



上から
・南国植物アブチロンとフクシア
・めったに見られないさなぎと毎日見るちょーちょ

色を塗っても可愛いし、インクで色分けしてもOKな使い勝手の良いはんこです^^
これらも定番に加える予定です♪


そうそう、切手の中身の絵柄は別途オーダーで自由に作ることもできますよ~♪
子どもさんのヘンテコリン可愛いイラストなんかを入れてもいいかも(^◇^)


そんな場合はスキャンデータか写真を送ってもらえればそこから図案をおこしますよ(*^_^*)
KIMG0200.jpg





イベントの準備、着々と進めております
きたのこさんのきたのこきのこ♪
見本が到着しましたヽ(^。^)ノ
KIMG0203.jpg




これ、実ははんこです!!w
今回コラボをさせて頂きました(*^。^*)
前に作った、豆粒印面にこーんな可愛い持ち手が付いたんです♪
いっぱいならべたーーーい!!

並べられるように土台を色々作ります♪
出来上がりをお楽しみにー!!!
KIMG0205.jpg



この土日が勝負!!!!
ガンバレ私!!!!







-*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

第8回森の手作り市7月6日(土)10:00~16:00
きたのこさんとコラボ出店です^^
ブース名:ガーデニング雑貨 植物図鑑
ブースNo.40
はんこ、粘土作品、鉢、ピック、+素敵なコラボ&ゲスト品がいっぱいでーすヽ(^。^)ノ



ミナヅキ手作り市で委託出品します♪
anon-nonののんさんブースです^^
はんこ出品します♪
日付:6月30日(日)10:00~16:00
小雨決行です♪
詳しくは主催のapois Factoryさんで♪

私もちょろっとお手伝いできることが有りそうなのでちょっとだけお手伝いしちゃいます^^
キレイなお庭もあって、とっても素敵な所なので、お近くの方はぜひ行ってみてください(^◇^)


6月末~7月にかけてイベントや行事、納品が迫ってるので6月いっぱいオーダーをお休みさせていただきます(^_^;)
今オーダー頂いている分少し遅めになりますが7月までに発送できるように段取り致します。
イベントのお持ち帰り品のみオーダー可です^^
宜しくお願い致します!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/06/21 12:45 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(4)

切手ハンコ、めっちゃツボ!!!
80円とか50円とか‥.サイコー(笑)
きたのこさんとのコラボも激売れやろなー。。。

前記事、何回も読んだよー。でも、言いたいコトがうまく纏まらなくて
コメ出来んかったぁ( ・´ω・`)

riwaちゃんが元気なら、あたしは嬉しい(*^^*)
[ 2013/06/21 15:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ・

後で。。。Pc..メール入れるよ。



さなぎのハンコまである。。。。。っぎょ!!v-356
[ 2013/06/21 21:06 ] [ 編集 ]

ガンバレriwaちゃん!!└(^(エ)^*)┘
[ 2013/06/21 22:59 ] [ 編集 ]

切手ハンコー! めっちゃ可愛い♪♪
きたのこさんのきのこもサイコー!

イベント 来週かな?
頑張れ~!!
[ 2013/06/21 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/456-5b5de832


