スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G缶?ナニソレ、GはGでもあっちのGですよ(゜o゜*)

こんにちわーw

また怒涛のような土日を過ごしておりました^^;

色々重なって3?4?5?案件同時進行!ヒエエェエエェェ

メール&コメントの返信遅れてますorz
ごめんなさい><


ミナヅキ手作り市、委託出店からプチ出店させて頂けることになりました♪
本人おりますのでよかったら声かけてくださいねヽ(^。^)ノ












そんなこんなで、7月6日(土)にイベントに持っていく委託品が到着~♪

swing♪ junkの kayo♪さんからジーンズ風リメイク缶略して「G缶」が到着しました!!w




背景なんのことない、つまらんカーテンでごめんなさい^^;
家の中色々散乱してて撮るとこなかった(笑


表面
社会の窓(*ノノ)から覗くラベルがめちゃんこカッコヨスなのですヽ(^。^)ノ
めっちゃスタイリッシュなパンツですね(笑

前にG缶もらった時からめっちゃ考えてました。
よし、今度イベント出るときはナンパして持っていこうって(*ノノキャー
ちょっと置いてみないー??とナンパしたところ、見事に成功!!wイヤッホーゥ!!
KIMG0206.jpg




裏面
swing♪ junkのロゴ革タグ風ラベルで引き締まってます♪
この写真ではわかりにくいのですが、蓋付きは濃いインディゴ、蓋無しのほうはブルーデニムの色になってます。
この色みて、kayoさんのジーンズへのこだわりがはっきりわかりました(笑
KIMG0207.jpg




この赤いチャックのやつポッケなぃないしちゃっていいですかヽ(^。^)ノ

じゃなかった(笑





このハイライトのかんじ、履き込んだジーンズのふとももみたいデショ♪
質感もとってもかっこいいです^^
現物を見たい方はぜひ京都下鴨神社までお越しくださいね♪
KIMG0208.jpg





kayoさんありがとーw頑張って珍列するわ!

今度はふともも破れたダメージっぽいやつで、美女の太ももがチラ見えするのが個人的に超欲しいです(笑)
おっさんの太ももはあかんよ!!!><爆
ヨロシクネ★☆


-*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ミナヅキ手作り市でプチ出店します♪
クラフトらふさんブースです^^

日付:6月30日(日)10:00~16:00
場所:和歌山県橋本市 蘭ニング内
小雨決行です♪
詳しくは主催のapois Factoryさんで♪

私もちょろっとお手伝いできることが有りそうなのでちょっとだけお手伝いしちゃいます^^
キレイなお庭もあって、とっても素敵な所なので、お近くの方はぜひ行ってみてください(^◇^)



第8回森の手作り市7月6日(土)10:00~16:00
きたのこさんとコラボ出店です^^
ブース名:ガーデニング雑貨 植物図鑑
ブースNo.40
はんこ、粘土作品、鉢、ピック、+素敵なコラボ&ゲスト品がいっぱいでーすヽ(^。^)ノ



6月末~7月にかけてイベントや行事、納品が迫ってるので6月いっぱいオーダーをお休みさせていただきます(^_^;)
今オーダー頂いている分少し遅めになりますが7月までに発送できるように段取り致します。
イベントのお持ち帰り品のみオーダー可です^^
宜しくお願い致します!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ



スポンサーサイト
[ 2013/06/24 12:47 ] イベント | TB(0) | CM(7)

うははー(*゚∀゚)

ご紹介にあずかりましたkayo♪です(笑)

G缶、素敵にUPしてくれてありがとー!
デニムのカラーの違い、分かってくれたのねーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!

ナンパしてくれてサンキューん(*´艸`*)
誰か連れて帰ってくれるかにゃー(ΦωΦ)

毛むくじゃらの足、練習しとくわ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2013/06/24 13:23 ] [ 編集 ]

素敵すぎます!!

はじめまして!
衝撃うけました!!
ポカ─( ゚д゚ )─ン

なっなっなんと素敵すぎるG缶!!

・゚・(ノД`;)・゚・

ちょっと遠くて行けないのが残念すぎます。
[ 2013/06/24 14:23 ] [ 編集 ]

kayoさんこんにちわーw

デニムのカラー違い最初気が付かんかってんけど
よく見たら!!

それ見た瞬間にめっちゃ笑ったわww

毛むくじゃらの足恐いわw
リアル毛貼ったら手っ取り早いけど(爆
[ 2013/06/25 12:53 ] [ 編集 ]

conaさん 初めまして(*ノノ
訪問&コメント有難うございます!

G缶スゴイデショw
めっちゃかわいいのーw

遠くの方なのですね><
こちらは関西圏で頑張っております^^
機会があればぜひ奈良をご堪能くださいね♪
[ 2013/06/25 12:56 ] [ 編集 ]

キャ!!
G缶(●^o^●)だ!!
前にriwaちゃんが頂いて凄くカッコいいと思ってたんだよね
お写真だけでも素敵さが分かりますよ♪
委託されるんですね
直ぐに売り切れちゃいますねi-184i-234
行けないのが残念!!(>_<)

忙しそうだけど頑張ってね(^^)
[ 2013/06/25 17:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/25 17:58 ] [ 編集 ]

Kiki さんおはよーw

下手くそ写真でも良いの分かるかな!w( ̄▽ ̄;)アセアセ

めちゃんこかわいーんですよーw
イベントまであとちょっと!
ドキドキわくわくそわそわ。

楽しんできます♪
[ 2013/06/26 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/457-d31ac9f1


