スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリジナルでドイリーレースっぽいものを書きたいときに使うサイト

こんにちわー!

今日実はUPしようとしていた写真が、なぜかどのSDカードを探してもない=w=;何故・・・

せっかく珍しいちょーちょ撮れたからUPしようとおもってたのに;w;
ちょっと意地でも探しますorz


ってーことで、急遽、私の秘蔵っこを紹介♪
最近模様を一生懸命彫っておられる
手作り工房Gasbombe ~ ぼん’s日記~のぼんさんへの私信も兼ねて♪
こんなんあるんで、よかったら模様彫りにつかってくださーい♪



私がPC教室のインストラクターをしているときに、お客さんに
「幾何学模様がPCで書けるサイトってないの?」

っと聞かれて探しました。

ありましたヽ(^。^)ノ


そのお客さんはたぶんもうそのページは使ってないと思いますが、
私にはめっちゃ嬉しい収穫のページだったのでずっと使っています♪

それはこちら~♪

「Myoats]
myoats.jpg

海外サイトなので英語オンリーなのですが、使い方は簡単♪
なんと、ドラックするだけなのです!

下のメニューにはペンの種類や、太さ、色を変えたり、
反転するしない、などなど様々なメニューがありますので
英語がわからなくてもなんとなく触ってたらわかります(爆




英語については私に聞かないでください!!!!(^◇^)アヒャ


そして、上のファイルメニューから画像の保存が可能です^^

線画として保存する場合の私のおすすめは、
背景が白、線が黒、VIEWのBLUR無し、あとはお好みで^^
ワードか何かでサイズを調整して印刷して
あとは鉛筆でなぞれば下絵完成です♪

一期一会でいろんな模様が描けますので
遊んでみてください♪

ちなみに私が描いたのはドイリーっぽいもので
あくまで「ぽい」です!!

レースに詳しい方ならもっときれいにかけると思います;w;
そのへんは皆様で試行錯誤してくださいね。
9e71fb48-4152-4b0c-903b-192e5cf716ff.jpg



明日はミナヅキ手作り市の全日搬入してきます♪
日曜日お待ちしていまーす♪







いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ











*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ミナヅキ手作り市でプチ出店します♪
クラフトらふさんブースです^^

日付:6月30日(日)10:00~16:00
場所:和歌山県橋本市 蘭ニング内
小雨決行です♪
詳しくは主催のapois Factoryさんで♪

私もちょろっとお手伝いできることが有りそうなのでちょっとだけお手伝いしちゃいます^^
キレイなお庭もあって、とっても素敵な所なので、お近くの方はぜひ行ってみてください(^◇^)



第8回森の手作り市7月6日(土)10:00~16:00
きたのこさんとコラボ出店です^^
ブース名:ガーデニング雑貨 植物図鑑
ブースNo.40
はんこ、粘土作品、鉢、ピック、+素敵なコラボ&ゲスト品がいっぱいでーすヽ(^。^)ノ



6月末~7月にかけてイベントや行事、納品が迫ってるので6月いっぱいオーダーをお休みさせていただきます(^_^;)
今オーダー頂いている分少し遅めになりますが7月までに発送できるように段取り致します。
イベントのお持ち帰り品のみオーダー可です^^
宜しくお願い致します!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ

スポンサーサイト
[ 2013/06/28 16:00 ] アバウト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/461-71cc04e5


