
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミナヅキ手作り市前夜

こんばんはー(^^ゞ

明日はミナヅキ手作り市です(*^^*)
今回は前日搬入出来たので、行ってきました♪

ブースはクラフトらふさんとanon-nonの、のんさんとコラボになってます(´Д`*)


蘭の展示場内の2ブースをぶち抜きです♪





私のスペースです♪









さおりん眼鏡もあります♪







試し押しスペースです(^^ゞ





はんこ彫りスペースもあります♪
勿論、らふさん作の机です(^^ゞ
こんな作業場ほしいよー!




色々彫ります♪




看板♪




のんさんらふさんの作品♪














お待ちしてまーす♪(*^^*)

















*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ミナヅキ手作り市でプチ出店します♪
クラフトらふさんブースです^^

日付:6月30日(日)10:00~16:00
場所:和歌山県橋本市 蘭ニング内
小雨決行です♪
詳しくは主催のapois Factoryさんで♪

私もちょろっとお手伝いできることが有りそうなのでちょっとだけお手伝いしちゃいます^^
キレイなお庭もあって、とっても素敵な所なので、お近くの方はぜひ行ってみてください(^◇^)



第8回森の手作り市7月6日(土)10:00~16:00
きたのこさんとコラボ出店です^^
ブース名:ガーデニング雑貨 植物図鑑
ブースNo.40
はんこ、粘土作品、鉢、ピック、+素敵なコラボ&ゲスト品がいっぱいでーすヽ(^。^)ノ



6月末~7月にかけてイベントや行事、納品が迫ってるので6月いっぱいオーダーをお休みさせていただきます(^_^;)
今オーダー頂いている分少し遅めになりますが7月までに発送できるように段取り致します。
イベントのお持ち帰り品のみオーダー可です^^
宜しくお願い致します!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/06/29 22:40 ] イベント | TB(0) | CM(2)

お疲れさま(^_^)/

今日はお疲れさまでした(^_^)ゞ
楽しかったね~(*^^*)
また一緒に出店出来るといいね♪
ゆっくり休んでね(^_^)/
[ 2013/06/30 19:06 ] [ 編集 ]

のんさんお疲れさまでしたーw

のんさんと一緒にイベント出たいって言ってたのが叶って嬉しかったよーw

今回はわりと落ち着いて出来ました♪(*^^*)
めっちゃ楽しかった♪

今日からまた出勤です!!
終末までもう一息頑張るよ♪
天気が心配( ̄▽ ̄;)
[ 2013/07/01 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/462-0bdb50c5


