スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミナヅキ手作り市終わりました(*^^*)

こんばんはー♪
ミナヅキ手作り市無事終了致しました♪(*^^*)



今回は素敵な出逢いがたーくさんあって、主催者さんのおかげでアットホームな出展ができて、とっても楽しかったです(^^ゞ


今日、足を運んで下さった皆様、オーダーをいただいた皆様、仲良くしていただいた出展者の方々、ありがとうございました♪


オーダーはイベントが終わり次第順次発送させていただきますので、しばらくお待ち下さい(^_^)/



今日は、前回よりも確実に手応えがあり、自分の方向性が見えてきました。
さぁ、来週は森の手作り市。

張り切って頑張るぞー!!


来年のミナヅキ手作り市もヨロシクお願いいたします!

戦利品はまた明日♪
スポンサーサイト
[ 2013/06/30 18:57 ] イベント | TB(0) | CM(8)

お疲れ様でしたー!
すごいね@@
写真みて、わぁー! 可愛い♪ 行きたかったぁぁああ!
オーダーもあったみたいで、着々と前進って感じ!
なんか、私も嬉しいww
いいなぁ~ 私も出店したい(え?なにを?ww)
次は京都やね^^
がんばれ~~~!
[ 2013/06/30 19:22 ] [ 編集 ]

おつかれちゃん!
りわちゃん 頑張ってルワー(*^^*)
来週もだね。
無理しないでね♪
また、来週終わって落ち着いたころに
また、オーダーのお話し聞いてね♪
大盛況 祝o(^o^)o

ガネ福さんも近づいてキタワヨー
[ 2013/07/01 00:42 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした♪

コンビ出店ありがとう御座いました♪

結局、まかせっきりになっちゃいましたがゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

確かな手応えがあったように、傍目からも
判りましたよ♪とても、嬉しく思ってますぢゃ(〃∇〃)

そうですね。方向性と言うか、自分の魅力は
お客さんが教えてくれるモノなので、その方向で
間違ってないと思いますヨ。(* ´艸`)

もっと!もっと!頑張って欲しいですが、
きっと・・・今日は、クタクタだと思います。

頑張り屋さん&イベントが続くと思いますので、
無理し過ぎないよーにネ♪ゞ( ̄∇ ̄;)ナニ目線だよ!

とにかく・・・コンビ出店させて頂いて光栄でした。
お疲れさまでした。m(__)m
[ 2013/07/01 07:57 ] [ 編集 ]

Kさんありがとう(*^^*)
めっちゃ楽しかったよ!
ずっとはんこ彫ってた(笑)
その場でできないやつはお持ち帰りしました♪
急いで作らないと!

らふさんの什器のおかげでお店がすっごく魅力的になりました♪

贅沢にフル装備やったし!!

Kさんもなんか出す?!
来年のmakiさんとのリベンジに向けてなんか計画しましょっか(⌒0⌒)/~~
[ 2013/07/01 08:15 ] [ 編集 ]

Reoしゃんありがとうーw
例のあれ、今週届くと思います♪
めっちゃ楽しみやねん!

届いたら連絡します♪
来週は同じ日にイベントやね!
天気だといいなぁーw

[ 2013/07/01 08:18 ] [ 編集 ]

らふさんおはよーw
お疲れさまでした!

ものすごい豪華なブースにご一緒出来てとても嬉しかったです(^^ゞ

今回のイベントブースはらふさんの什器をふんだんに使えたことでお店の統一感を演出できましたよね!

私の方こそとっても光栄でした。

また一緒に出店出来ることがあれば、ご一緒にさせてください。

宜しくお願いいたします(⌒0⌒)/~~
[ 2013/07/02 07:58 ] [ 編集 ]

届きました

先日のミナズキ市にて パグのハンコを注文した者です。
今日、無事届きました~
自分好みのデザインで、すごく気に入りました!
さっそく今年の暑中見舞いに活躍しそうです(^O^)
ありがとうございました
[ 2013/07/11 22:54 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

パグさんおはようございます(^^ゞ
到着の連絡ありがとうございます!

パグ切手はんこ気に入って頂いて嬉しいです♪

またいつでもお気軽にお声かけくださいね♪(*^^*)
ブログからのオーダーもokです!

ありがとうございました(⌒0⌒)/
[ 2013/07/12 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/463-aaa13959


