スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミナヅキ手作り市の戦利品は?

おはようございます(^^ゞ

昨日はありがとうございました♪
イベントの片付けも無事終わり、次に向けて元気いっぱいです♪

さぁ、今日は帰って何をしようかな。
そうや、色塗りとあれがあるんやった!

ふふふ、楽しみーw



さて、イベントの戦利品です♪

りいるしおんさんのキョロキョロちゃん(*^^*)
別名キャンディちゃん(カワイイ娘さんいわく)

前にこの目玉が可愛くて、鳥さんを友人にプレゼントしたの。

自分用にもほしかったから嬉しいーw





この逆さま向いたときのアブナイ顔(笑)がまたいいww

さっそく鞄につけました(⌒0⌒)/~~



主催者のアプアさんとこで買ってきた、水玉のペンケース



大容量!!
シャーペンも色ペンも、ナイフ三本も、電卓もハサミも入っちゃう♪
通帳ケースにもいいらしいです(^^ゞ

そしてこの中までカワイイかんじw

このペンケースをblogで見て、水玉のはんこ作ったんだよw



一緒にお店出していたanon-nonののんさんの箒とチリトリとブラシ♪

玄関の土こぼれの掃除にぴったし♪
ブラシは娘の上靴洗い用(笑)

室内用と外用二つ買えば良かった(´Д`)




それからbookaさんのオオイヌノフグリのブローチ

早春に咲く春の喜びを感じる作品です。
大好きな雑草モチーフで思わずお持ち帰り♪

嬉しすぎて、その場で厚かましくもはんこ彫ってプレゼントしちゃいました(´Д`*)




前回のイベントでは、種まきした感じ。

今回のイベントはやっと、双葉がでたかな?って感じです♪

オオイヌノフグリはそんな、嬉しさと相まって、フィーリングがぴったしあったような感じでした。

ちょっと季節外れだけど、しばらくこれをつけようっとw





*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

第8回森の手作り市
下鴨神社
7月6日(土)10:00~16:00
きたのこさんとコラボ出店です^^
ブース名:ガーデニング雑貨 植物図鑑
ブースNo.40
はんこ、粘土作品、鉢、ピック、+素敵なコラボ&ゲスト品がいっぱいでーすヽ(^。^)ノ



6月末~7月にかけてイベントや行事、納品が迫ってるので6月いっぱいオーダーをお休みさせていただきます(^_^;)
今オーダー頂いている分少し遅めになりますが7月までに発送できるように段取り致します。
イベントのお持ち帰り品のみオーダー可です^^
宜しくお願い致します!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/07/01 12:56 ] イベント | TB(0) | CM(2)

イベントお疲れ様~!!
楽しかったぁ!?

riwaちゃんブース、可愛いね(^^)

そのちりとり&ほうき、すっごい可愛い!!!
ネットで販売したりしてるのかな・・・?
[ 2013/07/02 13:28 ] [ 編集 ]

miaちゃんこんにちわーw

めっちゃ楽しかったよw
ブースもめっちゃ納得いく陳列が出来ました^^

のんさんの箒とチリトリめっちゃかわいいやろw
のんさんのブログで直接問い合わせてみて~♪

のんさんのブログ→http://ameblo.jp/anon-non-pop/
[ 2013/07/03 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/464-039f86c4


