
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は森の手作り市です♪

こんにちわーw
明日は森の手作り市です♪

ただいま急ピッチで作業中(´Д`*)

サビサビの傘立て?什器に仕立てました♪




絶対に滲まないラベル&greenでおめかし(*^^*)





思いつきで作った蜘蛛の巣フェイク♪




やりすぎ?誰も見てない?( ̄▽ ̄;)

自己満足です!!!(笑)





その場で手彫りします♪
お気軽に(⌒0⌒)/~~










きたのこさんの粘土雑貨、kayoさんのG缶、さおりんサボテン眼鏡などなど色々持っていきます♪

44番ブースできたのこさんとお待ちしていまーす(⌒0⌒)/~~





*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


一度覗きに行ってみてください~ヽ(^。^)ノ

消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)



第8回森の手作り市
下鴨神社
7月6日(土)10:00~16:00
きたのこさんとコラボ出店です^^
ブース名:ガーデニング雑貨 植物図鑑
ブースNo.40
はんこ、粘土作品、鉢、ピック、+素敵なコラボ&ゲスト品がいっぱいでーすヽ(^。^)ノ



6月末~7月にかけてイベントや行事、納品が迫ってるので6月いっぱいオーダーをお休みさせていただきます(^_^;)
今オーダー頂いている分少し遅めになりますが7月までに発送できるように段取り致します。
イベントのお持ち帰り品のみオーダー可です^^
宜しくお願い致します!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/07/05 14:35 ] イベント | TB(0) | CM(4)

つぃに明日やねーっ(*゚∀゚)

水分補給して、頑張ってね♥

あー。。。行けないのがざんねーん(*・ε・*)ムー
[ 2013/07/05 21:49 ] [ 編集 ]

riwaちゃんお疲れ(^_^)/
明日頑張ってね~!(^^)!
行きたいけど学校の草刈りなんだ~(T_T)
イベント楽しんで来てね♪
[ 2013/07/05 22:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kayoさんおはよーw

やっとこさコメント返信^^;
昨日は溜まったメールを消化してました(笑
次また出るときは遊びに来て~~♪

G缶ありがとねー!!w
[ 2013/07/09 08:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のんさんおはよーw
無事終わりました~w
メールもありがとう^^

学校の草刈とか、なんでそんな熱い時にやるんやろうね=w=;
春先とかにすればいいのに!!
[ 2013/07/09 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/467-9b74744a


