スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森の手作り市終わりました(^○^)

おはようございます(^^ゞ

土曜日の森の手作り市無事終了致しました♪

今回は、落とし物もなく!!(爆
楽しく充実した出典となりました(⌒0⌒)/~~



搬入時間が少なく、またもやギリギリ陳列(笑)

写真とる前からお客さまが!!
あ、でも今回はあんまりテンパらなかったです!!
いっぱい来てくださってありがとうございます!






後ろで子供が3びきあそんでます(笑)
そして、このあと他の出展者さんの子供ちゃんが増えて5人にΣ( ̄▽ ̄;)エエエ




はんこはんこw
手彫りは面白がってもらえます(^^ゞ
オーダーもいただきましたw
ありがとうございます!




あい変わらず大人気のらふさん什器(笑)
はんこについてと同じぐらい質問が!
私の自慢のファースト什器です♪




きたのこさんの粘土アクセサリーズ。
私の狙ってたのがお嫁にいってしまいましたーー(´Д`)
よかったけど!w




みんな笑っちゃう。
子供にも大人気のリアル持ち手はんこw
リアクションにニマニマしてしまいましたw




サボテン眼鏡はキレイな色が分かるように白い木箱の上に置いてみました♪
ストホリコラボ鉢の双子サボテンのエリとサベス(先週はジョニーとデップって名前でした)がお嫁にいきましたーー(´Д`*)淋しくなるなぁ





ほんとにお水が入ってるようなグラス(´Д`*)







kayoさんのG缶(⌒0⌒)/~~
私が書いた変なPOP取り忘れました(笑)



その他写真色々!

























今回もお越し頂いた皆様、ありがとうございました♪

次のイベントは秋口の予定となっています(^^ゞ
また決まり次第お知らせします♪

とりあえずここ1ヶ月はえらいこっちゃのオーダーてんこ盛りを消化していきます♪

オーダーの納期がお急ぎの方はお早めにご相談くださいね♪





*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


一度覗きに行ってみてください~ヽ(^。^)ノ

消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/07/09 08:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

お~。。今回は写真沢山あって。。。
ガン見してしまいました。
すんごい楽し~。

おちゅかれ様でした。
[ 2013/07/09 08:17 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁーm(__)m

すごーぃ ヮ(゚д゚)ォ!
行きたかったなー(^q^)
G缶とジャージ缶もステキに珍列してくれてるー♥ありがとーm(__)m

ほうけてる間もなく、オーダーとかで忙しいんやね。。。
無理しちゃダメよ~んヽ(;´Д`)ノ
[ 2013/07/09 10:28 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたー(*^^*)

お客様ズラーリ!!

いいなぁ~(*^_^*)そこに混ざってまじまじ眺めてみたいです♪

オーダーもお疲れ様です(`・ω・´)ゞ
無理せず頑張って下さいね(*^^*)
[ 2013/07/09 20:32 ] [ 編集 ]

るnさんおはようーw

そう!
今回は落とし物もなく(笑)
写真もいっぱいとれました(⌒0⌒)/~~

るnさんはここ来なくて良かったかも。

謎の虫がわんさかおりましたΣ( ̄▽ ̄;)
[ 2013/07/10 07:54 ] [ 編集 ]

kayoさんおはようーw

みんな興味津々で見てたよw
置いてくれてありがとうーw

オーダーは昨日で半分終わりましたb
後は、作家さんからのオーダーと、お店さんからのが終わったら完墜ですb

まだ元気だよーw
[ 2013/07/10 08:00 ] [ 編集 ]

にきさんおはようございます(^^ゞ

イベント楽しかったですよぉーw
にきさんもお近くに来られる予定があれば来てくださいね(⌒0⌒)/~~


あ、それか、私が遠征か?!?(笑)
[ 2013/07/10 08:03 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~!
いいなぁ~、写真からも楽しそうなのが伝わってくる♪
オーダーも、一杯入ったのね!
暑いから、無理しないように、ご自愛くださいね。
[ 2013/07/10 10:00 ] [ 編集 ]

Kさんこんにちわーw

森の手作り市無事終わりました!
あのね!
変な虫がいっぱいだったよ(笑)
団子虫でっかくしてひらべったくしたみたいなやつとか!

家帰って翌朝車あけたらフロントガラスに蜘蛛が下がってたりとか( ̄▽ ̄;)


夏はデンジャーみたいです(笑)

お隣の女子大生さんがちょーかわいかったのでよかったです(⌒0⌒)/
[ 2013/07/10 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/468-c23baef0


