
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジルくまとゆかいな仲間たち

おはようございます(^^ゞ

最近二度寝常習犯のriwaです( ̄▽ ̄;)

5時半に起きちゃって、も一回寝ると7時過ぎてるっていう(;´д`)
のん起こしてくれへんしーーーー!!
この三連休で生活リズムを戻しましょう( ̄▽ ̄;)





さてさて、イベントのお遊びとして喜んで頂いてたジルくまと仲間たちお名前はんこ。


ジルさん腰掛けはんこ。




おふろジルさんと、栽培ジルさん(^^ゞ




花束吹き出しジル




ひょっこりジル植木鉢





ジルの妹、エメとお庭の仲間たち

かき分けのためにエメは幼く描いています(^^ゞ

右側はふつうバージョン。
左はどろんこ遊びバージョン。

水に濡れると水玉模様になっちゃうんです(*^^*)

って、今思いつきました(笑)




全て3cm角の持ち手付きで
ひらがな、カタカナなら4文字、漢字なら2文字まで入れられます^^
英数字は5字ぐらいまで入れられます^^

これは規定の図案なのですが、多少の変更は可能です♪
名前じゃないのでも可能ですよ~^^

価格は1個500円です。
在庫があるものは1週間ぐらいで送れます♪







*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



一度覗きに行ってみてください~ヽ(^。^)ノ

消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ







[ 2013/07/12 09:20 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/471-4bb7650c


