
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手書き英文ローマ字まじりはんこ

おはようございます(^^ゞ

Pに苦戦して別のことしてました(笑)


手書き英文ローマ字まじりはんこ


キレイなフォントだと読まないけど、手書き文字だと読んでしまう不思議(笑)

あえてローマ字を入れてます(^^ゞ
読んでほしい文字を入れるときに効果的です。








*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



一度覗きに行ってみてください~ヽ(^。^)ノ

消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/07/14 08:06 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/15 00:29 ] [ 編集 ]

いいわー
ピピッときましたよ!
しかし、ジャンクにあうかな?
ナニュラルには最高だね!
[ 2013/07/15 02:29 ] [ 編集 ]

それが前に言ってたやつかぁぁぁ!!!

すごぉ~ぃ
いい感じにできてるぅ~!!
こんなに文字を並べてるハンコは
みぃ~んな好きだと思うでぇ~ニヤニヤ

好きな言葉とか名前とか・・・
またまたオーダーが増えるでぇ~

[ 2013/07/15 17:34 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ!

鍵コメ様

こんにちわ^^
訪問&コメントありがとうございます!
後程ご連絡させていただきたいので
鍵コメでメールアドレスなど教えて頂ければ幸いです^^

直接メールいただく場合は横のメールフォームからお願いいたします。
[ 2013/07/15 17:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Reoちゃんありがとーw

これはそうだねー。どっちかというとナチュラル向きかなー。
ジャンクに合わせるにはもう少し太めの文字がいいかも!!
[ 2013/07/15 17:57 ] [ 編集 ]

Re: それが前に言ってたやつかぁぁぁ!!!

さおりんやっほーw

これは前言ってたやつと違う!!!(笑

Pが思いつかなくて煮詰まって作ったやつヽ(^o^)丿

好きな言葉、名前、いろいろみんな入れたいよね。
そろそろうごくよん(*^。^*)
[ 2013/07/15 17:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/15 23:54 ] [ 編集 ]

違うかった・・・

おはよぉ~ぅ

ん?違うの?でも凄くいい感じっ♪
あぁ~なるほど・・・
Pが思い付かないって作ったのね

そろそろうごく・・・楽しみにしてるっ!!
[ 2013/07/16 08:34 ] [ 編集 ]

Re: 違うかった・・・

さおりんやっほーw

Pがーー。
いまだにPを書き続けるDAYs(笑

見て可愛い、使って可愛い!!
ガーリーなスタイルってむずかしいね。

私中身オッサンやし(爆!!


第一弾として消印スタンプ出しました^^
明日はもいっこ出しますb
[ 2013/07/16 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/472-9753155b


