スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紙袋って実は大事らしいよ!!

こんにちわーw

イベントが終わって最初の土日祝~~(*^。^*)
久しぶりにのーんびりできました♪

ついさっきまでモンスターズユニバーシティも見に行ってきたし!
モンスターズやっぱりかわいいよーw



さてさて、その映画に行く前にお仕事お仕事(*^。^*)
ミナヅキ手作り市にオーダー頂いたいろいろを納品してきました♪


その中の一つ。
私の什器をいつもお願いしている「クラフトらふ」さんの紙袋用はんこ

イベントなどでお客様が購入したあとその紙袋をもって会場中をウロウロしてくれるので
実はすっごい宣伝効果があるらしいです!!!




今回は完全お任せオーダーです!

どーしよか2週間弱なやんでーー。
こんなかんじになりました♪

屋号はらふさんのホームページから拝借してトレース。
Roughishの方は一から図案を起こしています。

大胆かつ丁寧な仕事でセンスも抜群!
そしてカッコヨク!!

そんなクラフトらふを表現しよう!!がテーマです(*^。^*) え、ほめ過ぎ?(笑
ってか、自分のハードル上げ過ぎて怖いorz






木を扱う仕事にちなんだ道具を入れたいなーと思っていて、
ノコギリはなんか無骨すぎるしー。
リューターはなんか細かすぎるしー。
その中間の工具丸ノコを選びました。

遠くから見ても細かい図案ってのがわかって、なおかつ何かわからない。

よく見てやっと「ああー!!」
と思えるシルエットにしています^^

そーすると、

「あれってなんやろ???」

ってみたくなるでしょ?w

そんな効果を狙っています♪




Roughishの文字部分は白抜き文字にして、メリハリを出しつつ、
なおかつシャビーな雰囲気も出るベタ面を多くとっています。

ベタ面が多いときっちりと陰影が出ず、ムラやかすれが出やすいんですよ♪

JUNKやシャビーカッコイイ感じがお好きな方にはたまらない感じですw(*^。^*)



分割して作ってあるので、上下に押してもいいですし、裏表に押してもオシャレーなかんじになります^^


屋号印が1500円
絵柄の入っている方が3500円です。


紙袋にいっぱい押して宣伝しちゃってくださーい♪


ありがとうございました^^







*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



一度覗きに行ってみてください~ヽ(^。^)ノ

消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/07/15 18:02 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(2)

ありがとう御座いました。

完全に丸投げのお任せでオーダーしましたけど、
私では思いつかない、斬新で・・・且つ「私らしい」感じで
即!気に入っちゃいました♪

riwaさんは、彫るのも上手ですが、図案と言うか、デザイン構成が
上手いなぁ?っと思ってたので、お任せして正解でした。
とっても、カッコ良い感じで、大満足です♪

ある意味、私の看板ですからガンガン!使わせて頂きますね。
[ 2013/07/16 07:38 ] [ 編集 ]

Re: ありがとう御座いました。

らふさんこんにちわー^^

こちらこそ、らふさんにオーダー頂けてとっても嬉しかったです!
気にいって頂けて光栄です^^

女性向けだけじゃない!riwaはんこが披露できてよかったです(*^_^*)

あわよくばうちの宣伝も(笑)よろしくおねがいしまーす!ヽ(^。^)ノ
[ 2013/07/16 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/473-d099e757


