スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自作味紙チケットに消印スタンプ

おはようございます(^^ゞ

今朝はへんな夢を見ました。
Reoちゃんとさおりんととんかちさんとイベント出展する?夢で、

とんかちさんの手伝いしてましたΣ( ̄▽ ̄;)

色塗った木製の杭に電気のかさみたいなん取り付ける手伝いで、
ワイヤーで木の杭に電気のかさくくりつけてて、
「配線は俺がするから置いといてー!」
と言われました。

っという謎な夢wwwwwww

とんかちさん一回しかお会いしたこと無いので、果たして本当にとんかちさんだったか謎です!

Reoちゃんがとんかちさんっていってました。

でも、Reoちゃんには一回もあったこと有りません!!!(笑)
果たしてそrg(以下略


そんなへんな夢見ることありますかー?(笑)




さてさて、
自作チケットを味紙で作りました♪

ちょっとpopなドイツ風チケットです♪




カッターで切り離してー。
昨日の消印風スタンプをぽんっと




ミシン目カッターで切り取り線入れて、本物みたいに♪
このチケットは右下を切り取るタイプです♪




こっちは右側を切り取るタイプ
サイズは全部2㎝×4cmです。




こっちはシンプルで文字が読みやすいタイプ。




消印スタンプ押して、切り取ればちゃんと半券になります♪

そうそう、レーザープリンターで印刷してるので、絶対にじみませんよw






でー(^^ゞ
もうすぐアクセス3万hit(昨日気づきました( ̄▽ ̄;))のお礼に、

このチケットと消印スタンプ(2cm角)を好きな文字に変えて2人の方にプレゼントしちゃいます♪

あえてタイトルにプレゼント企画とは書かなかったので競争率は低いはず!!!(笑)

予告無しに突然やります(笑)
応募期間は19日の12時までです!

ご希望の方はコメントでさんか表明どうぞw
コメントしたことある無し、お友達、こっそり見てくださってる方、関係なくどうぞ!!




後日抽選結果を発表したときに当選された方はメールフォームからご連絡先をお知らせ下さい。

1週間たってもご連絡がつかない場合は再抽選させていただきます!
奮ってご参加ください~~♪







*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

※図案を増やすために、消印図案リクエスト募集中です♪
真ん中に絵柄いれてーとか、その他色々無茶振りしちゃってください^^
出来そうなのから順に図案にしていきますbb

リクエストもコメント、メールフォームご自由にお使いください♪






一度覗きに行ってみてください~ヽ(^。^)ノ

消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/07/17 08:36 ] ゴム印 | TB(0) | CM(19)

http://ameblo.jp/mmym-n/

アメブロのゆず♪です。

初コメですが…riwa さんのはんこデザイン~前々から可愛くて、色々な方のブログでも拝見し、アメブロでも、デザイン画を紹介されていらっしゃるので、毎回楽しく拝見し、また、こちらのブログも拝見させて頂いてます。

是非、プレ企画応募させて下さい。m(__)m

よろしくお願いします。
[ 2013/07/17 09:37 ] [ 編集 ]

プレ企画????

あたしも。。参戦、。します。v-237
[ 2013/07/17 14:42 ] [ 編集 ]

いつも読み逃げでごめんなさいm(*・ω・*)m

プレ企画、参加します(*≧▽≦)ノシ))
[ 2013/07/17 14:55 ] [ 編集 ]

そんな夢みたの(爆)

ギャハハハハハ
すっごい夢やなぁ~
「配線は俺がするから置いといてー!」って
男前とんかちさん言いそうやぁ~ククク

で・・・そのチケット
もぅ完璧すぎるわぁ~ポッ
こそっとプレ企画してるの?
じゃぁ~遠慮なく(笑)参加させてくださぁ~ぃ
[ 2013/07/17 17:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/17 17:03 ] [ 編集 ]

わぁ~い!

参加させて下さい♪
当たりますように。。。(^人^)
[ 2013/07/17 19:50 ] [ 編集 ]

7月6日の下鴨神社の手作り市で、niwaさんのはんこを3個買わせて頂き、蝋引きの紙を無理いって一枚頂いた者です(*^^*)
あの日からブログ拝見していました。
私も参加させて頂いていいですか?
[ 2013/07/17 21:10 ] [ 編集 ]

参加します!!!!!

参加させてください!!!!


ハンコもステキ♡だけど、、、チケットも♥


また、、、
オーダーもさせてください♬
 いまノープランなんで( ̄。 ̄;) 考えてみます。
[ 2013/07/17 21:50 ] [ 編集 ]

チケットもハンコ かっこいい♪
細部まで凝ってて、さすが~!

遠慮なく、参加しちゃう~w
文字 何にしようかな~(←捕らぬ狸の・・・w)
[ 2013/07/18 08:35 ] [ 編集 ]

おはよー!

面白い夢みたね~(笑)
いつか、実現!?するかもねv-410


そして、めっちゃ素敵なチケットと消印ハンコの
こそっとプレ企画~♪
私も参加させて下さい!
[ 2013/07/18 09:38 ] [ 編集 ]

こっそり

初めまして。
いつもこっそり見てるだけでしたが
勇気を出してコメントしてます(*^^*)
私も是非参加させてください♪
とっっても可愛くて、つぼです!!
[ 2013/07/18 09:39 ] [ 編集 ]

ひっそり。。。

はいはいはーーーーぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/←ひっそり!?www
参加させてーーー♥

[ 2013/07/18 10:34 ] [ 編集 ]

は~い!私も参加しまぁす。

saoriちゃんと、Reoちゃんと、とんかちさんとのイベント
実現出来るんじゃない?

10月に「のゝ花マーケット」有るよ。
[ 2013/07/18 13:53 ] [ 編集 ]

参加しまぁす♪

うわぁカッコイイ(☆∀☆)
参加させて下さい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

いつも読み逃げで
m(。≧Д≦。)mごめんなさい!
[ 2013/07/18 19:57 ] [ 編集 ]

初めまして。

いつも読み逃げしちゃってました!!
すいません(≧人≦;)参加したいです(*^-^*)
[ 2013/07/18 22:02 ] [ 編集 ]

riwaさん、こんにちは。
プレゼント企画に
ぜひとも参加させてくださーい♡

この間、作っていただいた
メアドハンコ♡
大活躍中でございます('-'*)アリガト♪

[ 2013/07/19 07:57 ] [ 編集 ]

初めまして^_^
消印ハンコいいですね。プレ企画参加させてください。
[ 2013/07/19 08:36 ] [ 編集 ]

参加希望です!

こんにちは!
いつも楽しみに拝見してます!
初コメですが、参加させてください!
[ 2013/07/19 10:11 ] [ 編集 ]

riwaちゃんこんにちわぁ(^-^)
こっそり企画?やったぁ~~
もちろん。参加しまぁす(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

いつも素敵な企画モノ♥
今回は誰が当たるかなぁ~。

[ 2013/07/19 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/475-ee73276c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。