スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラ子とニク太のkikiさんと交換っこ便(*^^*)

おはようございます(^^ゞ
こっそり?プレゼント企画に応募ありがとうございます♪

昨日の記事に返信を書くと人数が分かりにくくなっちゃうので、返信はこっちに書きますね(^^ゞ

↑前回の企画で学んだ人(笑)

19日まだ期間がありますのでお気軽に参加くださいね♪(*^^*)

参加は前記事からどうぞ




さて、実はこっそり交換っこ便をしていました(^^ゞ


バラ子とニク太のkikiさんとです(*^^*)

私はお花つきのグリネのはんこをお嫁に出しました♪




kikiさん箱でかいよ!Σ( ̄▽ ̄;)
一杯入ってるよ!!!!Σ( ̄▽ ̄;)




ぎゃーーー!
オシャレな雑貨がいっぱい(*_*)マ,マブシイ

カボチャやキャンドル、マステ、紅茶、そして何やら乙女なパウダー(´Д`*)いっぱい!




ピギィ、ピギイ!ブッブッ

三匹のこぶた!!(´Д`*)
これ、いつもkikiさんとこで見るかわいい動物さんやぁー。

柔らかいんだよ!




キレイなタニクちゃんたちw

シラユキミセバヤ
うちのカリカリになったやつとちがってめっちゃかわいいーwww

これでお絵描きしたい。
久しぶりに多肉かきたいいい←最近文字ばっか描いてる(笑)




コロコロころりんプロリフェラ

きゅっとなっててかわいいよーw






ぎゃあああー!
でかいよww
どんだけあるの?!
てんこ盛り可愛い姫秋麗と姫星美人

そういえば姫星美人持ってなかった(´Д`*)
こんなかわいいのかー!!!
増やしたぃ!!激かわ!




ディズニーのレトロなシールw
やっぱミッキーがいいわぁーw




そして、今回の交換っこの本命、リメ鉢とリメ缶!!!

黄色いのがいいってお願いしたんだよーw

シンプルでキレイな色の卵焼き色(^○^)オイシソウ




ペンキ缶!
あ、これにポトスいれようっとw




5!!!
こんなのみたことないよーー!!
めっちゃかわいいw


ぷらりん釘チャーム付き♪(*^^*)
なに植えよう!!




生まれたてピヨコぴっくw




鳥かごピック

どこにさそうかなーw




頂いた鉢に多肉ちゃんさっそく朝から植えました(*^^*)

動物さんがいるだけでちょっとでもkikiさんワールドになったきがする!!!
kikiさんの寄せうえって余白の使い方がスッゴクうまいんだよなぁー。

自己満足(´Д`*)





もいっぴきのこぶたちゃんは雨ざらし苗置き場ゾーンへ!
煉瓦の家でも建てようかな。

あ、とんかちさんとこで買わなきゃ(笑)




kikiさんたくさん可愛いものありがとーww
お菓子も頂きました(*^_^*)
おいしかった!!!食べちゃって写真ないけど(笑


こんな
ふつつかものですが、これからもよろしくお願い致しますヽ(^。^)ノ





*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

※図案を増やすために、消印図案リクエスト募集中です♪
真ん中に絵柄いれてーとか、その他色々無茶振りしちゃってください^^
出来そうなのから順に図案にしていきますbb

リクエストもコメント、メールフォームご自由にお使いください♪






一度覗きに行ってみてください~ヽ(^。^)ノ

消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/07/18 08:40 ] アバウト | TB(0) | CM(5)

え~。。。kikiちゃんっぽい。

早速うえたのも。。はや。。。。!!

大阪11時から雨の予報。
[ 2013/07/18 10:32 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
素敵に紹介してくれて有り難う!!
でも、ほんと~~~に遅くなってごめんなさいねm(__)m

私は相変らずUP遅くてi-229
こちらそこ素敵なモンいろいろ有り難う!!
待っててケロ~(*^▽^*)ノ
[ 2013/07/18 22:11 ] [ 編集 ]

るnさんおはよーw

kikiさんっぽい寄せうえ出来た?(^^ゞ
今日は晴れみたいだねー。
[ 2013/07/19 07:51 ] [ 編集 ]

kikiさんありがとうーw
一杯頂いてもうしわけないよ(´Д`)
またなんか送りつけまーす(^^ゞ

ぶたさんかわいいよw
大事に使うねー!
[ 2013/07/19 07:53 ] [ 編集 ]

おぉ~!!
kikiちゃんと交換っこ
素敵なものがたぁ~っくさんね!!ウレシイネ
リメ鉢・缶も可愛いぃ~ポッ
kikiちゃん風寄せ植えもいい感じやぁ~ん
ブゥブゥがまた可愛いんだよね

交換ってことは・・・kikiちゃんとこには
どんなものがあるのかなぁ~タノシミッ
[ 2013/07/19 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/476-471bfe6b


