
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログを開設して1カ月

今日でブログを開設して1カ月がたちました。

3日坊主にならずに更新出来ているのは、見てくださる方がいるからだとつくづく思います。

本当にありがとうございます。





記事を書くのは楽しいです。

植物の成長記録を残せるとともに、記事を書くというのは人に見られる緊張感があって良いものです。


若輩者の私ですが、これからも宜しくお願いします^^



大好きなオオイヌノフグリ
種ってとれるのかな。





馬見丘陵公園に咲いていたマンシュユ
変な形!かわいいw
モクレンとコブシと雪柳目当てで行ったのにまだ咲いてなかった。




月ヶ瀬で撮れなかった白梅
梅は眺めて良し、匂って良しでうれしい。
鼻を近づけてくんかくんかしながら散歩してるとけっこう怪しい

あれだ、匂いフェチかもしれない(笑)



[ 2012/03/21 22:36 ] アバウト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/48-6a7ceb97


