スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーリィなPってなんだ( ̄▽ ̄;)

おはようございます(^^ゞ

ここ数日、久しぶりに多肉カテ50位以内に入ったああ----!

めっちゃ嬉しい(´Д`)
先週80位を見たときはヤバイと思ったねん(笑)


はい、ちゃんと面白い?記事を書きましょうってことですね。
頑張ります(^^ゞ



さて、この土日はネットショップ用のはんこほったり、オーダーの図案考えたりしていました。

最近文字を作ったり、名刺のデザインを考えたりとオーダー難易度が上がってきまして、かなーりヒィヒィしてます(笑)


で、ガーリィなPの下絵にかなり苦戦して、親友のイラストレーター chiyotaに相談に行きました。(前にへんな漫画を描いてくれた子です)






彼女のおうちにある冷蔵庫に…






こんなんありました(笑)


誰や、トマト食わんやつわ

かわいすぎやろ(´Д`*)





ちょっと漁ったらへんな絵が一杯出てきます(´Д`)



で、
もう1人の友人と三人でP会議(笑)


生まれては消えていくPたち




雑談から落書き大会に発展(´Д`*)
完全に遊んでますが








なんやかんやで
ちよちゃんがガーリィ可愛いのを描いてくれました(*^^*)

大文字のP






小文字のP



どちらも海外の女の子が描くような落書きの女の子をモチーフにしています。

横にちょこんといる猫がまた可愛いんだぁー(*^^*)


chiyotaはハイツ庭の従業員となりました(笑)




依頼主様、こんな図案いかがでしょうか。
ご連絡お待ちしております(*^^*)






*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



一度覗きに行ってみてください~ヽ(^。^)ノ

消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。

よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/07/22 12:39 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(3)

今日もめちゃんこ暑いやぁ~ん

ガーリィーなPかぁ~
riwaちゃん苦戦してるね
でも・・・できあがりが楽しみやぁ~

[ 2013/07/22 15:29 ] [ 編集 ]

さおりんはいはーーい(*^^*)

まだPやってたごめん(笑)

ちよちゃん召喚するという荒業をついに使ってしまったわ!(´Д`*)

んまぁでも、相談できる友人がいて有りがたいです(笑)
[ 2013/07/22 18:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/22 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/480-d35d7eb7


