スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットショップに納品しました(^^ゞ

おはようございます(^^ゞ
企画の当選者の方と無事連絡が付きましたので、順番に制作していきます♪


今注文しているレトロな紙がありますので、それが届いたらまたバージョンアップしたチケットやラベルが作れますー(^^ゞ

おたのしみに♪



さて、昨日ラグランジュポイントさんに新しいはんこを発送してきました♪


今日辺り届く予定です。

今回発送した分はー

スズランの郵便番号枠はんこ

暑中見舞には少し遅かったので、いつでも使える郵便番号枠にしました。

前に作った絵柄をリメイクしています。






シンバラリアの郵便番号枠はんこ

うちのかわいいシンバラリアちゃん。
去年は暑くなったら枯れてたのに、今年は元気です。
順応したらしい。やるなぁーw

シジミチョウが大好きなちっちゃな白い花が咲きます。




多肉植物の郵便番号枠はんこ

これも前に作ったのがごちゃついてたので作り直しました。
ハガキ用ですが、Post cardにインクを着けなければ郵便全般に使えます。




それから、キノコのなかみお披露目w




キノコのはんこ4種類のセットです。
全部セット内容が微妙に違います。





私の愛用してるグリネはんこ。
めっちゃ使い勝手いいです!
言うことなしです(笑)




それから、子持ち蓮華のはんこ

先日紹介した消印のまんなかにあった絵柄を大きくしています。
線が細いのでせんさいなかんじにみえます。
色塗りが楽しい♪


その他22点ほど納品しています。
ネットショップに掲載されましたらお知らせ致します♪

よろしくお願いいたします(^^ゞ





*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



一度覗きに行ってみてください~ヽ(^。^)ノ

消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。

よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/07/24 08:16 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/24 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/483-0329ef65


