スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にきさんの缶カン来てた!(*^^*)

おはようございます(^^ゞ
昨日メール半分出来ました!
今日また送りますのでしばらくお待ちください(´Д`*)



さて、実は、自分用にリメ缶をオーダーしてしまいました(^^ゞ

以前にはんこをオーダー下さったTANIKKY * MOM のにきさんの缶カンです(´Д`*)


普段は、狭い家でいかに収納スペースをおさえるかという理由もあり、オーダーするときは鉢でお願いするのですが、今回はにきさんの缶カンが欲しかったの!!

最初はオーダー受付されておらず、オーダー出来るようになったらお願いしますと言っていたのです。

そして一月ほど前からオーダー開始されまして、速攻で注文(笑)

イベント前にはすでに到着していたのですが……



ラッピングのあまりの可愛さにこのまま1ヶ月間開けずに飾ってました(^^ゞ




greenが似合うーw




私が作ったにきさんのリメ缶はんこ
めっちゃ使って下さってます(´Д`*)
使い方かわいすぎるーーー!!

タグもめっちゃ手が混んでます!






さてさて、やっとこさドキドキのo(^o^)o開封!!!
1ヶ月間おまたせ!(*^^*)


お願いしていた、黄色系と青系
かっこいい……(´Д`*)ポ





この辺の色の感じとか




このざらっと感とか
スッゴクいいです!
そしてね、みなさん気づいたとおもいますが、
にきさんの缶と写真を撮ると植物がきれいに映えるんです。



なんていうか、にきさんの缶も鉢も、植物がとっても映える色合いなんですよね。
あくまでも寄せ植えの主役は植物っていうかんじになります。
それでいて、鉢にも存在感があり、落ち着いた雰囲気で性別問わず使えるんじゃないでしょうか。


めっちゃかっこいい缶カンありがとうございました!(*^^*)
おすすめの姫星美人ちゃんを植えることにします!!
これからもよろしくお願いいたします(^^ゞ







*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



一度覗きに行ってみてください~ヽ(^。^)ノ

消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。

よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/07/25 08:22 ] アバウト | TB(0) | CM(6)

その缶、めちゃスキな感じi-176
上手だね~!!
気になるなぁ(^^)
私も得意で。。。
あとから覗きに行ってみるね~♪
[ 2013/07/25 12:07 ] [ 編集 ]

miaちゃんおはよーw

にきさんの缶めっちゃかっこいいよ!
質感もそうなんだけど、色がスッゴい好き。
私にはない深みのあるダークカラー。

リンク貼れてなかった( ̄▽ ̄;)

リンク集からジャンプしてくださーーい!
[ 2013/07/25 12:14 ] [ 編集 ]

http://ameblo.jp/mmym-n/

にきちゃんのリメ缶は~クォリティー高く完成度も素敵ですよね!?

前にもまして、素敵にラッピングされていて、riwa さんのはんこを使った蝋引きタグも凝ってますね!!

何から何まで、拘り深い にきちゃん~凄いです( ☆∀☆)
[ 2013/07/25 13:10 ] [ 編集 ]

こんばんはー^^

訪問出遅れてしまいました(*w*)!
リメ缶、ありがとうございました!!(*^_^*)

てかriwaさん写真撮るの上手すぎるーーー!!

もう私のリメ缶、riwaさんハンコありきになってます(*´艸`*)
超お気に入りのハンコです*+.\( °ω° )/.:+
[ 2013/07/25 22:40 ] [ 編集 ]

ゆず♪さんこんにちわーーw

にきさんの缶めっちゃ可愛いです!
なに植えようかなぁーー!

とっても楽しみです(*^^*)
[ 2013/07/27 10:48 ] [ 編集 ]

にきさんこんにちわ(^^ゞ

缶かんありがとうございました!

写真は最近ずっとずぼらにスマホですよ!
ピントや色見があってないことが多々あります( ̄▽ ̄;)

Green に色を会わせるのは上手になりましたよ♪


にきさんのご活躍楽しみにしています♪
[ 2013/07/29 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/485-2320e726


