スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るnさんちに行きました

おはようございます(^^ゞ

土曜日にるnさんちにお願いしていたオーダー品を取りに行きました(*^^*)


玄関からオシャレすぎる…




おうちの中も雑貨いっぱいいいー!












これお外ね











めちゃんこかわいい長靴の寄せうえ
倒れそうになるわ


アイスやジュースもご馳走になって(笑)

それから、インクのつまったラバースタンプの掃除して( ̄▽ ̄)

オーダーまで頂いてかえって

あれ、私、何しにいったの?!(笑)



そうそう!オーダーしたものもらいにいったんだ!!
ちゃんと飾りました。
今日は時間なくて遠くからパシャリ




草がモジャモジャです。
お花は点々とです。
うちの庭はしゃがんで見る用です。
引いて見てはいけません(笑)





それから、るnさんのリクエストオーダーでこんなチケットできました。




これが、あーんなことやこんなことになるようです。





るnさんありがとー!
楽しかった♪

後日ちゃんとオーダー品紹介します!






コメント返信遅くてごめんなさいorz
ぼちぼち返信します;w;
*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラグランジュポイントさんに私の消ゴムはんこがアップされました♪

お暇な方は↓から見に行ってみてくださーい(*^^*)

新作いっぱいです♪

一度覗きに行ってみてください~ヽ(^。^)ノ

消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。

よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/07/29 11:00 ] アバウト | TB(0) | CM(2)

e-78

この前はどうもありがと。
何だか。。しっかりUPされてるね。

e-2

オーダー分ゆっくり待ってます。
急がないのでよろしくお願いします。
[ 2013/07/29 20:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

るnさんへ

こんにちわー^^

この間とっても楽しかったよ!
インスピレーション湧きまくり。

この記事書いたら花ブログ注目ランキング7位って・・・
るnさんち全国にされされた、ごめん^^;


オーダー分。図案が出来たら早いです。
もうちっとまっとってくださーい♪
[ 2013/07/30 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/488-da25d91b


