スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハオルチアの渋カッコいいはんこ出来ました♪

おはようございます(^^ゞ

昨日書いてたハオルチアの下書をはんこに仕上げました♪





いつもながらキタナイカッターマットですが( ̄▽ ̄;)

カンセーーです♪




ぺんっ
っと捺します。

できたーー

けど、陰影が黒すぎて、土台の木との境目がわかんないし。

こういう場合は、下絵には無くても彫って微調整します。

なので、オーダーの場合もそうなのですが、図案で提案したときと少し変わっているときは、そういう場合です。





はい、これで粒が分かりやすくなりました♪

そして、この渋カッコいい感じはそのまんまーw
いいかんじやb(自画自賛





この間の手書き英文ローマ字まじりはんこを押してー。

このちょっと崩れた文字が、きっちりしすぎなくて合うわー





個人的にめっちゃ気に入ったのが、パントーンの赤い紙に。

力強さが増してカッコいい!
赤い紙、お勧めですbb




黒い画用紙に。

もっと黒いのがいいなぁー。
てか、白で押すなら白黒反転したはんこのほうがいいかも。





そして、側面に押せる木箱がすぐになかったので、
蓋つきの100均の木箱をリメイクして♪




ヤスリでウォルナット塗料をムラに落として、はっしっこをコンロで焼きました(^^ゞ




←がもとの木箱。
アンティークガーリーな箱が、Junkスタイルに早変わり。
あと、金物系を取り付ければ完璧やね!





以上、ハオルチアのはんこでした(^^ゞ






*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラグランジュポイントさんにシーグラス&シータイルピックがアップされました♪
もうちょっとちゃんと写真撮れば良かった(^^;)



お暇な方は↓から見に行ってみてくださーい(*^^*)

新作いっぱいです♪



消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。

よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/07/31 08:27 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(4)

渋くて、とってもかっちょえぇです♪
[ 2013/07/31 10:44 ] [ 編集 ]

satta。さんありがとー!!w
[ 2013/07/31 21:25 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!こんばんは

いあ~、しげしげと見入ってしまいました。
凄いですね~ 
完璧プロ!プロです。
しかも価格・・・安過ぎません?

私は押した紙はもちろんですが、
掘った方のゴムの仕上げの素晴らしさに
唸ってしまいましたよ。
丁寧な仕事されてますね。(^_-)-☆
[ 2013/08/01 00:58 ] [ 編集 ]

とんかちさん!!!!
おはようございます(^^ゞ

お久しぶりです(´Д`*)
先日夢ではお会いしましたが(笑)

とても嬉しい誉め言葉ありがとうございます(^^ゞ

じつは細かく掘った方が印面はきれいになります。
図案に隙間が多いと彫り跡がめだってしまうんですよねー。

それがめっちゃきれいな方もいらっしゃいます。

独学の私には謎の技術です(笑)


価格はしょーじきギリギリでさせていただいてます(´Д`)

ということでひとつよろしくお願いいたします(^^ゞ(笑)
[ 2013/08/01 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/492-fc153f0f


