
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多色刷り名刺はんこ

おはようございます(^^ゞ
今日は湿度高いですねーーー!

汗がだらだら出ます。

電車は地獄です。
変な臭いのおじさんが一杯います(´Д`;)ヒィ

こういうときに電車通勤やめたいと思いますね(笑)




さて、T RINGのるnさんの名刺はんこ出来ました♪

黒い太めの枠や文字に色はんこをつけています。





こっちが赤い紙バージョン。
赤に赤もカッコいいです。
うっすら色が代わります。




当初、名刺用に7855はんこは伺ってなかったのですが、
この間、数字はんこ背景にいれるのカッコいいよねって話になって。

余った隙間をカッコヨク埋めるのが欲しいなぁと勝手に作っちゃいました(*ノノイヤン

これがあればチケットにもうっすら数字はんこ押せちゃいます♪

勝手に作っちゃったので要らないときは言ってくださいね(^^ゞ
バラバラにして使うので♪

名刺はんこは1800円(図案代込)

赤いはんこはサイズは大きめですがが、ただ適当に丸いだけだし、付属品なので200円

7855はんこは500円ですb


あとは、インクの件ですが、こんな色が欲しい!って言うのがあれば、在庫がありますので相談に乗りますよ♪




るnさんいつもオーダーありがとうございます(^^ゞ






それから、チケット新しいの出来てます♪
バスチケット風に♪




数字の5のところ。
じつはしたの文字がうっすら透けています♪
画像加工ソフトやペイントソフトでないと出来ないんですねぇ(´Д`*)





んで、こっちはファミコンゲームロゴ風♪




単純なイラストですが、四隅のちいさなビスがアクセントです♪

勿論パーツ類も全部作ってますよ♪







塗りおきしてる鉢が無かったので、
その辺にほったらかしてあった紙鉢に張り付けます♪




赤系




黄緑




水色




それから黒(*^^*)

自分で作ってるのでカラーバリエーションは無限大です♪


バスチケットはでかいのでちぎって使います♪



秋のイベント決まりました♪
それまでに紙モノいっぱい増やしまーす♪





*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラグランジュポイントさんにシーグラス&シータイルピックがアップされました♪
もうちょっとちゃんと写真撮れば良かった(^^;)



お暇な方は↓から見に行ってみてくださーい(*^^*)

新作いっぱいです♪



消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。

よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/08/01 12:28 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/493-86b29d25


