スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミシンとルーズリーフの名刺はんこ

おはようございます(^^ゞ

またまた雨が降ったようですね。
朝起きたら庭が濡れてました( ̄▽ ̄;)

地面まだ乾ききってないのに!

お願い色々腐らないで(´Д`)ビャア





さて、今日は名刺はんこ2点を紹介します♪

まころん様からオーダー頂きました、
アンティークミシン柄の名刺はんこ♪

ミナヅキ手作り市でオーダー頂きまして(^^ゞ
作成致しました♪





元あった名刺のデザインを見せていただくと、ミシンやボタンやハサミがちりばめてありました 。

なんで、絵柄はそれを使いつつ、名前が目立つかわいいデザインに仕上げました♪

まころんという可愛らしいコロンとした感じに、ボタンのイメージがぴったり重なって、文字もボタンにしちゃいました(*^^*)

校正も史上初!赤ペン先生で頂きましたのでとってもスムーズに修正できました。

余白下部分にご自由にメッセージや、連絡先を手書きで書いていただけるように、少したて幅を小さく作成しています♪





ありがとうございました(*^^*)





続いて、もういっこ名刺はんこ♪
cona様のちぎったルーズリーフの名刺はんこ♪


こちらはブログからのオーダーです♪

イメージはレトロカッコいい感じで、多肉で言うなら乙女心じゃなくて、黒法師。
虫でいうならテントウムシじゃなくて、カマキリ。
なイメージだそうで(笑)


っということは、ガッツリガチガチのシックで男性っぽいかっこよさじゃなくて、甘すぎないかんじの女性らしいかっこよさってとこかな?


そうイメージして図案を3つほど送ったところ、やっぱりこれかーw
な図案に決まりました♪

書体に可愛らしいイメージを残して白抜きにし、回りにはちぎったルーズリーフのシルエットをベタで残しているので、押しムラが出来てシャビーな雰囲気も出るようになってます♪


右下のエケベリアもベタ面を多くとったデザインに仕上げました♪



いっしょにオーダー頂いた
アエオニウムはんこも出来てます♪
色は黒法師をイメージして塗ってます(^^ゞ


オーダーありがとうございました(^^ゞ



名刺はんこはどれも1500円プラス図案代となっています。

入れられる文字は
屋号、お名前、メールアドレスかURLの3行までなら上記価格です。
1行増えるごとにプラス800円となります。

うちで一番お買い得なはんこです(^^ゞ









*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラグランジュポイントさんにシーグラス&シータイルピックがアップされました♪
もうちょっとちゃんと写真撮れば良かった(^^;)



お暇な方は↓から見に行ってみてくださーい(*^^*)

新作いっぱいです♪



消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。

よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/08/06 12:28 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(4)

うきゃ~♪ レトロな感じが、めっちゃかわいい!!!
名刺ハンコなんや~。
名刺 欲しなってきたけど、誰に配る?w

前記事のは、NaturaLに1票!
チケットも一杯作ってるー♪
アイデアが凄いわぁ。
まだ気が早いけど、来年のカレンダーとか注文したら作れる~?
ハイツ庭 卓上カレンダー 欲しいなぁ~なんて オネダリしてみる。笑。
でも、忙しそうやから、無理やったらいいのでー^^
[ 2013/08/06 17:43 ] [ 編集 ]

Kさんおはようございます(^^ゞ

レトロっぽく見えますか!!
嬉しいーw
ありがとうございます(*^^*)

名刺はんこは前はイラスト一点いれるとかで考えてたのですが、最近はフルでデザインしてしまっています( ̄▽ ̄;)

一個づつ違うものをフルデザインで作ってるのでかなりお得です。

業界の方から睨まれないか不安です(笑)

ラベルはアブチロンとヤマトシジミのですねーw
私もそれ早く作りたいです(^^ゞ

カレンダーは10月のイベントに向けて何か一点出そうと思っています。
卓上でもやっぱ書き込める方がいいですよね。
でもそうするとイラストが小さく…

なやみ所です( ̄▽ ̄;)

Kさんいつもありがとうー♪
[ 2013/08/07 07:55 ] [ 編集 ]

こんにちはー^^

お返事ありがとう!
10月のイベントで、カレンダー出すんや~♪
でも10月には、関西に居らんかもしれん~;;

卓上やから、○印と時間くらいかければOKちゃうかな?
私は、イラストメインのほうが、良いと思うよ~♪
[ 2013/08/07 14:57 ] [ 編集 ]

Kさんおはようーw

何だって?!!
関西に居ないかもなのーΣ(´Д`)
はよぅ遊ばな!!!


カレンダーは郵送も出来るのでそれは後でもいいけど!!!

優先事項のミッションが出来ました!!
[ 2013/08/08 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/499-afb19a08


