
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手書きラベルの下絵続き

昨日の下絵を本書きしました(^^ゞ

これをPCに取り込んで加工していきます♪




















[ 2013/08/06 17:27 ] 印刷物 | TB(0) | CM(4)

こんばんわ!

どれも可愛い♪
どんなのが出来上がるのかなぁ…楽しみです!
[ 2013/08/06 20:00 ] [ 編集 ]

sattaさんおはようございます(*^^*)

例のあれちょっと遊んじゃいました(笑)

後でアップしまぁすb
[ 2013/08/07 07:56 ] [ 編集 ]

やっぱり 可愛い

子持ち蓮華 やっぱり かわいいです。
絵かく 天才ですね。 ブログを 拝見していると、っあ こういうのもいい・とか、 、っあこれもいい。
とか、 心うつり しまくりです。(汗 笑)
はんこ 楽しみにしています。 
[ 2013/08/11 23:41 ] [ 編集 ]

Re: やっぱり 可愛い

shionさんこんにちわーw

はんこ彫り終わっています^^
持ち手は実家に帰って糸鋸で切りますので
しばらくお待ちください^^

ありがとうございます!
[ 2013/08/12 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/500-daebef87


