スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手書きのラベル数枚できたw

おはようございます(^^ゞ
今日は晴れましたー♪


ここ数日、多肉は溶けや葉焼けにビクビクしてますが、

るnさんプラ鉢に植え替えたアブチロン ピルッカは元気です♪


根鉢をかなり崩しましたが、湿度のお陰もあって影響なく復活中です♪



切り戻した枝からもたくさん芽吹いてきました♪

秋にはまた満開のはず♪





雨で別のものも育ってますが(笑)



きのこw






昨日、本書きしたイラストをラベルにしました♪

庭に約70種類の植物が植わってて、中でも子持ち蓮華がかわいい的なことが書いてあります。



こっちは、スペースが無いよ欲しいよーって書いてます(笑)
切実です(´Д`)






こっちは多肉植物愛好家ラベル。
オーダー頂いた図案で遊びました、すみません( ̄▽ ̄;)

どちらか要らない方をラベルにする予定ですのでご安心ください(^^ゞ

リース図案もちょいでできます♪






こっちはバージョンちがい。




実は、編集終わって、印刷できて一息!

っと思ったら、アドビマジックでスーパーシャットダウン(´Д`)


編集データ飛びました( ̄▽ ̄;)
画像データだけでも保存しといてよかったーーーー!!
セフセフ






赤いRがロケット団にしか見えない(笑)





遊んでますが、ちゃんとオーダーも進んでますのでご安心下さいね(^^ゞ









*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月末に和歌山のガネ福市に出店します♪
詳細は後日お知らせ致しますヽ(^。^)ノ


*-*-*-*-*

ラグランジュポイントさんにシーグラス&シータイルピックがアップされました♪
もうちょっとちゃんと写真撮れば良かった(^^;)



お暇な方は↓から見に行ってみてくださーい(*^^*)

新作いっぱいです♪



消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。

よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/08/07 09:54 ] 印刷物 | TB(0) | CM(2)

にやぁぁぁぁ~・・・・

[ 2013/08/07 13:16 ] [ 編集 ]

るnさんおはようーw

な、なんかあった??(笑)
[ 2013/08/08 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/501-a6f22845


