スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラフトパンチ色々きたあーー!

おはようございます(^^ゞ
明日からお盆休みのriwaです♪

休み中に遊べるものが来ました!

クラフトパンチ

タグ型と切手形

それからひとつ穴パンチ♪


ちょっと奮発して買っちゃいました(^^ゞ

紙を挟んでパンチしてー。




ひとつ穴パンチで穴あけしたらできあがり♪




やったー(*^^*)


でも、この形はファンシー可愛い系なかんじ…。

そんなことを思いながら、







お気に入りの赤い紙をタグ型にしてー。
コーヒー染めしたドイツ語の新聞をちぎって貼って。

それからスタンプ!!






できたー♪














使ったスタンプはこちら♪
寄せうえはんこ小2種類
子持ち蓮華はんこ
JUNK
$29.0
a
です♪

カッコいい系になったかなぁ?

そうそう、ハトメまで使ってます(笑)
しばらくはラッピングにこれを使いまーす♪
無くなったら終わりです。
タグのためにはんこ欲しいって方は居ないとは思いますが一応お知らせです(笑)




それから初っぱな使ったはんこ

R様
こないなかんじになってます。
残りの分またメールします♪





それから、るnさんへ

在庫のインクです。
在庫限りですが、店頭販売価格より少しだけお安くできそうです^^
欲しい色あったら同梱発送可能ですb


その他の方で、インクを同梱ご希望の方おられましたら在庫限り応じさせていただきます。
インクのみの販売は行っておりませんのでご了承ください。














*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月末に和歌山のガネ福市に出店します♪
詳細は後日お知らせ致しますヽ(^。^)ノ


*-*-*-*-*

ラグランジュポイントさんにシーグラス&シータイルピックがアップされました♪
もうちょっとちゃんと写真撮れば良かった(^^;)



お暇な方は↓から見に行ってみてくださーい(*^^*)

新作いっぱいです♪



消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。

よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/08/09 10:33 ] 工作 | TB(0) | CM(8)

こんにちはです~('-'*)♪

riwaちゃんクラフトパンチかったんだぁ〜
この手の、高いよね( ̄▽ ̄;)

我が家には、押し入れ数十個眠ってるよぉ(。-∀-)

作りたい紙送ってくれたら、前のタグ
マシーンでカットするよ(*´∀`*)

プール子供達喜ぶよね(´∀`*)
監視は、大変だけど(笑)
[ 2013/08/09 12:30 ] [ 編集 ]

http://ameblo.jp/mmym-n/

タグ~とっても素敵ですね!!

私~欲しいです(*^^*)

はんこ~オーダーしたいと思います。

JANK の文字もカッチョいいですねぇ~(〃^ー^〃)

寄せ植えも可愛いし、子持ち蓮華も可愛い。

[ 2013/08/09 16:51 ] [ 編集 ]

yunaさんこんにちわーw

この手の、高いですね!
yunaさんならぱっとみただけで値段分かるんじゃないかな(笑)

これ、前にyunaさんにつくってもらったタグより大きいんです♪

小さいの欲しい時はお願いしまぁす!!!


プールは水着用のパーカー着てるのに監視員が煩いから嫌いです(´Д`)
[ 2013/08/09 17:45 ] [ 編集 ]

ゆず♪さんこんにちわーw

嬉しいお言葉ありがとうございます(^^ゞ

内容がお決まりでしたらアメブロのメールフォームからどうぞ♪

今でしたら、だいたいお届けが8月末ごろになります♪
よろしくお願いいたします(^^ゞ
[ 2013/08/09 18:21 ] [ 編集 ]

インク!

こんにちわ!
今、オーダー中のモノに合いそうなのが欲しいです( v^-゜)♪
[ 2013/08/10 22:57 ] [ 編集 ]

Re: インク!

sattaさんこんばんわー^^

了解です!
色はまた相談しましょう♪
[ 2013/08/11 20:42 ] [ 編集 ]

インク欲しいです。

インク 欲しいです。が まだまにあいますか?
子持ち蓮華なら 15 17 あたり?ですかね?
13 もいいかも っと思ったり どんなもんでしょうか?
それに 合う 名前スタンプインクの色」のも 1の黄色とか?
かっこよく なら おすすめ 色 組み合わせ 教えてください。
[ 2013/08/11 23:50 ] [ 編集 ]

Shionさんこんにちわ^^
色については、ほんと好みがあるので
お好きな色を♪

私がおすすめしちゃうと私の色になっちゃうので、
決めてくださいね~!
[ 2013/08/13 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/505-6e9080b3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。