スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レトロなあの定規?いえいえこれもスタンプです。

こんばんわー^^

お盆休みに入りました~♪

そして、発注していたアレが到着しました♪


レトロなあの定規?







でもでも、ピンクもあるの。







だって、スタンプで作っちゃったから♪







定規柄のスタンプが欲しいんだけど、市販の欲しいやつ、すっごく高いから
どうにかお安めで作れないかなぁと相談を受けまして、試作で作った3Dレーザー彫刻スタンプが到着しました♪

完全受注生産ですが、オーダーお受けできるように準備中です♪
サイズは1cm×10.5cmです。
当然ですが、ちゃんと定規としての機能もあります。(1目盛りが1mmです。)

まだ、試作中ですので、持ち手の仕様は変更になります。
完成しましたらお知らせいたします~♪






それにしても、これ、楽しい(*^。^*)
これで、ピック作っちゃお~ヽ(^o^)丿








*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月末に和歌山のガネ福市に出店します♪
詳細は後日お知らせ致しますヽ(^。^)ノ


*-*-*-*-*

ラグランジュポイントさんにシーグラス&シータイルピックがアップされました♪
もうちょっとちゃんと写真撮れば良かった(^^;)



お暇な方は↓から見に行ってみてくださーい(*^^*)

新作いっぱいです♪



消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。

よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/08/11 21:22 ] ゴム印 | TB(0) | CM(5)

はぃはぁ~ぃ(笑)
完全復活したsaoriやって参りました!!ジャジャーン

↓チャリンコを発見した時のriwaちゃんの妄想
めちゃめちゃおもしろかったぁ~(爆)
まぁ、可愛い声で言えてよかったな(笑)ククククク

で・・・その
3Dレーザー彫刻スタンプってなに?
どぉ~なってるの?
まさか・・・
あのなんでも3Dになるプリンターを買ったの?

[ 2013/08/12 10:32 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
これ、スキ~(^^)
ピックができたら欲しいなv-22

チャリンコ!!
無事戻ってきてよかったねi-179
riwaちゃんパワー!?
[ 2013/08/12 16:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

miaちゃんこんばんわーw

私もこれほしくてw
思わず作っちゃった~~!

チャリンコ戻ってきてよかったよーw

でも、いろいろ修理しないといけなくて、
買ってもいいかなとも思ってます(笑
[ 2013/08/12 21:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さおりん完全復活おめでとー!!

そうやで、めっちゃかわいい声でたわww
自分でもびびったwww
おっさんみたいな声で脅かしたら良かったな(笑

3Dレーザー彫刻はデータをイラストレーターで作成して、業者さんにお願いしてるんだよー。
3D印刷とかどんだけ高い機械よwwww
うん百万の世界ちゃう?(笑
[ 2013/08/12 21:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/06 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/507-1df48343


