スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆休み終わりました!

こんばんわ!

煮詰まって、お盆休みと称してサボらせて頂きました( ̄▽ ̄;)

オーダーお待たせの皆様すみません(´Д`)


この一週間はほんと、久し振りに休んだなぁという感じで、
ゆっくりさせていただきました。


川へいったり、






ショッピングモールでたまたまやってたスイーツデコやってみたり。





多肉買ったり。




こげのんと遊んだり。



そーんなかんじで過ごしました(^^ゞ



あと、コンビーフ缶色々




古いインク




30円っていつの時代?
昭和初期?




かっこいいよね。インク瓶。
中身入りだからちゃんと使えるよ。
つけペン買わなきゃ。






それからね。
いつもお世話になってる古道具やさん。
GREEN BEARS COMPANY さんで買ってきた古い工具箱。

取り敢えず現状こないなかんじに置きました(^^ゞ

庭にででーん。

スチール熱くなるから何か敷いた方がいいかもしれないなぁ。




ひっそり新作。
電子パーツレジンピック。

電子パーツは前にさおりんにもらったやつだよ!









映える!
いいじゃん!!!

これから耐久性チェックには入ります。
大丈夫だったら10月のイベントでお披露目します♪



業務連絡
mayumi様
tojiyuka☆様
きたのこさん

オーダー本日発送致します(*^^*)
お待たせしました(^^ゞ




そんなこんなで、また今日から仕事もはんこも頑張りまーす♪












p.s高校生以来の腐女子再発しました( ̄▽ ̄;)
アナフィラキシーショック的orz

わかる人だけ笑ってください(´Д`)
同士求む(笑)
スポンサーサイト
[ 2013/08/19 08:17 ] アバウト | TB(0) | CM(4)

こげのん かわいすぎo(^o^)o。

その笑顔に落ちるわ┐('~`;)┌

まだまだ 暑いから 無理しないデネo(^o^)o。

わわわ私の 希望はんこ まだ。

希望出してません┐('~`;)┌

絵に書いて 送りますo(^o^)o。

す。す。すいません。
[ 2013/08/19 12:03 ] [ 編集 ]

れおちゃんおはよう!

こげのん、プール行きまくってて真っ黒(笑)

また冬には少し戻ります(笑)

はんこ私は急いでないから、きまってからでいいよーーb
[ 2013/08/20 07:59 ] [ 編集 ]

コーンビーフ缶可愛いですよね。
私もスーパーで見かけて買っちゃいました(^ ^)

電子パーツピック可愛すぎ(*^^*)

ハンコ楽しみに待っています。
[ 2013/08/20 08:58 ] [ 編集 ]

トジユカさんおはようございます♪

昨日無事はっそうできましたので二三日お待ち下さい(*^^*)

コンビーフ缶可愛いです!
特に黒が(´Д`*)

秋になにか植えようと思います♪
[ 2013/08/21 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/511-42d54c1f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。