スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つけペン買ってしまったぜバカヤロコノヤロー

おはようございます(^^ゞ

今日もジューシーな汗だくriwaです( ̄▽ ̄;)

明日は休みだああ!
だがしかし予定はビッチリでした!


ありがたいことにオーダーでヒィヒィ言わせて頂いてます(´Д`*)ヒイヒイ


お盆サボった分も取り返さなければ!!


さて、前から買おうかおうと思ってた新アイテムをgetしてきました。



つけペンです!

つけぺんって言うのは、漫画何かを描くときに使うもので、
専用の軸にペン先を差して、それをインク瓶に浸してペン先に残ったインクで紙に書くというものです。



たくさん書くとペン先が壊れてくるので、つけかえられるようになってます。

ペン先の種類も色々あるのですが、今回はGペンを買ってきました。


昔は漫画イラストを下手ながら書いていたので、よく使うアイテムだったのですが、すっかりご無沙汰していたので、完全に書き方をわすれておりますww




まぁ、今回は漫画を書こうってんじゃなくて(笑)

前に下書きを描いたものをトレースしていました。

ハオルチアを書きましたラベル用




アブチロンとヤマトシジミ1


アブチロンとヤマトシジミ2


つけぺんで書くと、それだけでなんか特別な感じがします(*^^*)

ペン先の太さが同じになる画材では出来ない書き味です♪




そして、つけぺんあるある

馴れてないと、真っ黒になります(笑)

古いブラックインクがかなり量が少なくて、インク瓶の底までペンをつけるとこうなります( ̄▽ ̄;)

まぁ、洗ったら取れますが(笑)




ラベルその他に使っていくのでまた見てくださいね♪

もう少し上達したい( ̄▽ ̄;)




それから、新しいラベル出来ました(^^ゞ

チケット風の柄のラベルです♪
後からスタンプを押してアレンジできるようになっています。






それでは今日もがんばろーw







*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月末に和歌山のガネ福市に出店します♪
詳細は後日お知らせ致しますヽ(^。^)ノ


*-*-*-*-*

ラグランジュポイントさんにシーグラス&シータイルピックがアップされました♪
もうちょっとちゃんと写真撮れば良かった(^^;)



お暇な方は↓から見に行ってみてくださーい(*^^*)

新作いっぱいです♪



消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。

よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/08/23 08:15 ] 印刷物 | TB(0) | CM(2)

つけペンかっこい〜♪───O(≧∇≦)O────♪イラスト素敵0しばらく見入ってました(*^^*)
昔、子供の頃羽ペンに憧れて道に落ちてる鳥の羽拾って墨汁つけた記憶が…インクつけるのが憧れだったんです。
[ 2013/08/24 22:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/25 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/515-8e36a3e7


