スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家庭の都合

おはようございます(´Д`)

今日はいつもより、30分以上早く起きて、いつもより、40分前に家を出たので眠いです( ̄▽ ̄;)

じつはポンタさん一年以上休職してまして、それがやっと新しいお仕事が決まりまして、今日から出勤なのです!(*^^*)



年も年やし、最後の勤め先になるかもと思って、よいところが見つかるのを待ってました(^^ゞ


そんなこんなで、じつは私は土日以外昼間の家事をほとんどやってなかったんです( ̄▽ ̄;)
ポンタがお洗濯とかシテクレテタカラネ…

ご飯は作ってたけど!!


ということで、本格的に会社員と主婦と作家活動の3足のワラジをはきなおすことになりました。
夏休み終わったらまた、のんを学校へ追い出す作業も増えます(笑)


家事のため製作時間が削られることもありますが、頑張って調整していこうと思います(^^ゞ


9月からの予定なのですが、10月にイベントを2ヶ所予定しています♪

たくさん作りたい紙ものがあって、
早めから制作を進めていく予定です。

カレンダーやメモパッド、年賀状関連など、紙ものは秋冬がシーズンなので、これからドタバタします。

9月からのオーダーは納期に余裕をもってご相談よろしくお願いいたします(*^^*)


お絵描き増やすぞお!!

キノコ


人魚






それでは今日もがんばろーw







*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月末に和歌山のガネ福市に出店します♪
詳細は後日お知らせ致しますヽ(^。^)ノ


*-*-*-*-*

ラグランジュポイントさんにシーグラス&シータイルピックがアップされました♪
もうちょっとちゃんと写真撮れば良かった(^^;)



お暇な方は↓から見に行ってみてくださーい(*^^*)

新作いっぱいです♪



消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。

よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/08/26 08:03 ] 業務連絡 | TB(0) | CM(4)

頑張って下さい

3足のわらじなんて本当 riwaさん凄いです。大変だと思いますが息抜きして下さいね(^^)
人魚のハンコもラベルも可愛いですね。
[ 2013/08/26 11:09 ] [ 編集 ]

そうだったのね。
ぱぱさん。
新しいとこで頑張ってね。

[ 2013/08/27 06:19 ] [ 編集 ]

Re: 頑張って下さい

トジユカさんおはようございます(^^ゞ

普通の主婦も憧れるんだけど、私はやっぱり外の世界が好きだから、お仕事も悪くないですよ♪

大変なところもあるけど、色々な経験が出来て、幸せだなぁと思います(^^ゞ

調整しながらがんばります♪
[ 2013/08/27 07:53 ] [ 編集 ]

Re:

るnさんお帰りー(^^ゞ

パパサンは今日二日目のお仕事にいきました(笑)

早く出ていくから朝から掃除機かけれる!!
嬉しい!!(笑)
[ 2013/08/27 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/517-5bd1f89f


