fc2ブログ









作戦会議

おはようございます(^^ゞ
(^^ゞ

土曜日は納品ついでに作戦会議をしてました!

どっちがついでか分かりませんが(笑)


最近は和歌山でよくこういう作戦会議をしてるのですが、すごくたのしいです(^^ゞ

作家活動って孤独なこと多いじゃないですか。

もっといいアイデアはないかとか、
価格がどうとか、
その材料なによ!とか。
こんなんできるけどどう?とか

率直に言い合える環境って凄く贅沢だなあってw

anon-non のんさんと
クラフトらふさんと三人でわいわいがやがや

あれがいいこれがいい、
こんなんつくってよ!!

もういいたい放題(笑)
アイデアを一杯だすとだんだん難易度があがったりして大変です!
宿題としてお持ち帰りです( ̄▽ ̄;)マジデカー


さて、そんな作戦会議から生まれました(^^ゞ

私が描いたラベルがパネルになりましたーw

らふさんがブリキでパネルにしてくれました(*^^*)

ブリキ×レーザープリンタ出力のラベルなので耐水性はばっちり♪

お外でも大丈夫です♪




これだけでは面白くないっちゅーとで、チキンネットを張ってー…

ってするとこんなことに♪
エアプランを飾ったりー。




お手紙の収納や小物入れにもなっちゃいます(*^^*)



絵柄をまだまだ増やす予定です。
このパネルはイベントのクラフトらふさんブースで販売予定です♪

他にも宿題が出てるのでぼちぼちやりまーす(^^ゞ






*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月末に和歌山のガネ福市に出店します♪
詳細は後日お知らせ致しますヽ(^。^)ノ


*-*-*-*-*

ラグランジュポイントさんにシーグラス&シータイルピックがアップされました♪
もうちょっとちゃんと写真撮れば良かった(^^;)



お暇な方は↓から見に行ってみてくださーい(*^^*)

新作いっぱいです♪



消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。

よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト



[ 2013/08/28 08:10 ] コラボ | TB(0) | CM(4)

ブリキ。。に貼り付けたの???e-2
少し。。色が。。薄めの感じなんだね。e-267
[ 2013/08/28 08:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/28 14:52 ] [ 編集 ]

ブリキに貼り付けました♪

レーザーの彩度が強すぎて・・・
アンティークなのにトナー印刷面がツヤツヤ&テカテカだったので、
思いっきり彩度&明度を落としてみました。(´~`ヾ)

少しやりすぎ感がありますが・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
元の紙質を生かした、さりげない印刷調整にチャレンジしてまーす♪

もっと、色々なパターンがあると選べたり・・・並べたり・・・
楽しめると思うので、(* ´艸`) 期待してまーす♪
[ 2013/08/30 15:40 ] [ 編集 ]

Re: ブリキに貼り付けました♪

らふさんへ

こんにちわ!
お絵描き頑張ります(^^ゞ
[ 2013/09/10 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/519-463ecbb0