
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なばなの里 見頃情報

日曜日に行ってきた三重県にあります、なばなの里情報をお届け!


まず、川津桜とパンジー、ビオラがお出迎え。
川津桜が見頃です。




そして、突然雨( ̄▽ ̄;)
一時、うどん屋に避難しました。

食べたら止みました(^_^)




クリスマスローズも満開





垂れ桜の足元に群植されているのは圧巻!

こっちの桜はまだ蕾です。






クリスマスローズがいたるところにあります。

スーパーアリッサムの白も綺麗









タイリンミツマタ






あまり売ってないプリムラサーティワン
シネンシスとの交配らしいです。









梅園が満開でした。





花びらの絨毯が足元を覆います。






早咲きの水仙アイスフォーリス

去年の同時期は梅が散って水仙が満開だったけど、今年は水仙はまだこれからみたい。




②へ続く。


[ 2012/03/26 09:36 ] 散策 なばなの里 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/52-e17c97fb


