
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見直し会議で( ̄▽ ̄;)

生駒市では、環境基本計画という環境に関する10年のアクション計画を立てています。

その環境基本計画推進会議ってのにはいってるんですが、それが今年中間見直しに入ってまして。(仕事ではなく、ボランティア活動です。)

最近、会議と資料作成に追われてます(´Д`)
とりあえず明日の会議までに資料作らないと…

オーダー頂いた皆様、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

[ 2013/08/30 08:00 ] 環境活動 ECO-net | TB(0) | CM(2)

http://ameblo.jp/mmym-n/

急がなくて大丈夫です。

色々とお忙しい所、お手数お掛けして申し訳ありません。m(__)m

私のは、後回しで良いですからね!!

ご自分の事を優先して下さいね!!
[ 2013/08/30 09:53 ] [ 編集 ]

Re: http://ameblo.jp/mmym-n/

ゆず♪さんへ

お返事大変遅くなりました、ごめんなさい!

やっとこさ復活して、ただいま準備運動中です。

熊の方できてます。

もうしばらくお待ち頂ければありがたいとおもいます(´Д`)

よろしくお願いいたします(*^^*)
[ 2013/09/10 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/521-a03e9d18


