
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

みなさんこんにちわ。

久しぶりの更新です。
ってか、最近は更新してもまともな記事をかいてませんでした。すみませんorz


ちょっと精神的大ダメージなことがありまして。
現在復活に向けてもやもや中です。


というのも、私の思考パターンに問題がありまして


問題が起きる

その問題が最悪の結末だった場合を想定する

最悪の結末だった場合をどうにか受け入れようと苦心する(この時点が一番どん底(笑

だめだー。誰かの意見を聞こうと相談する。

未消化のまま当事者と話し合い

案外最悪のパターンからまぬがれる(っつか、どんだけどん底まで考えてるんだ!

今回は大丈夫だったけど、またいつかそうなるかも(もやもや)←※イマココ

何かのやる気スイッチで復活


っというダメなパターンの思考回路が組み込まれているせいで
非常に復活が遅いです・・・。

現在やる気スイッチを捜索中です。ドコイッタ。


脳みそのキャパシティがいっぱいいっぱいで
CPUもメモリも常に99%常駐多すぎorz
キャッシュが掃除できなーーーーい


そのため、オーダー大変遅れておりますorz

本日やっと久しぶりに1件発送できますorz

オーダーお待ちいただいているみな様。
恐れ入りますが少しお待ちいただければありがたいです。
水面下でちょこちょこ進めておりますが、
集中力が必要な大きなものは現在ストップしていますorz

キャンセルも受付けておりますので
お問い合わせください。


[ 2013/09/06 13:04 ] 業務連絡 | TB(-) | CM(-)
