
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

センニンソウ

仕事で郵便局までお使いです。

通り道が



センニンソウで満開(*^^*)





うちのお庭はアブチロンとシジミチョウでほっこり。









さて、仕事しよう(笑)
[ 2013/09/09 15:19 ] 散策 | TB(0) | CM(2)

ぅはよ♥

おひさー(≧∇≦)/
今日の奈良、晴天だねー!気持ちいーね♪
お昼は暑いかもやけど。。。

アタシの通勤路にも、いろんなお花が咲き乱れててミツバチ大量に舞い舞いしてたー(笑)


さて、仕事しよ(-д-`*)ウゥ-
[ 2013/09/10 09:31 ] [ 編集 ]

Re: ぅはよ♥

kayoさん
おひさーw

お使い道楽しいよ
草ぼーぼーなん(笑)


庭の草、青系ばっかりになってきたから違う色のうえやな。

今年水少なくて結構枯れた(´Д`)

[ 2013/09/11 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/525-4914fdd7


