
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子持ち蓮華 塔立ち

おはようございます(^^ゞ

地植え子持ち蓮華。

ついに花目が立ってしまいました。

鉢植えのはぜんぜん咲きそうにないのに、




地植え組90%消滅確定ー( ̄▽ ̄;)

うーんうーん。
しょうがないね。




アリッサムと一緒にお花見することにします(^^ゞ




コチラも地植えで半年育てた、トップシータビー
いい形になってきたので掘りあげて鉢に植えます(^^ゞ




毎年、夏の終わりに咲き始める朝顔

けっこう大輪で見ごたえがあります。




zippoのオイル缶にいれたセダムが育ってきたよ。





ただ今、リハビリ中です。今週中には勘を戻したい。

はんこほり、指切りまくりです( ̄▽ ̄;)

遅くなっててごめんなさい(´Д`)
[ 2013/09/12 08:11 ] ハイツ庭 多肉植物 | TB(0) | CM(2)

http://ameblo.jp/mmym-n/

アメブロも子持ち蓮華の花芽の事で持ちきりです。

子持ち蓮華は、花が咲いたら終わりって聞きますよね!?

家のは、花芽出てなくて~ランナーいっぱいです(*^^*)

私のオーダーは、焦らずゆっくりで大丈夫ですから、気にしないで下さいね!!

[ 2013/09/12 08:19 ] [ 編集 ]

うちの子持ち蓮華達も塔が立ってるんです〜( ;´Д`)全滅されますか、やはりん大事に育ててたのに…
この塔が立つのを阻止できる方法ってあるんですか?この子持ち蓮華達はサヨナラになるんですか?
[ 2013/09/12 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/527-9631dc2c


