
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・弱り目にたたり目

こんにちわ(^_^;)


風邪→喘息発作に以降して
昨日は急遽点滴を打ってきました。




持ち歩きようの吸入薬まで持たされてしまって><




予想以上に悪化してしまったようですorz


なんでかなぁー。

喘息発作なんて数年ぶりです。



そんなこんなで、今年はケーキすら食べない誕生日を過ごしました。
(-_-;)

ケーキ!イチゴのタルト!!食べないと死ぬ!!!!(笑
ローソクはもういらんから!!!



早く復活したいよう。

もーやだぁーー


復活したら何しようか妄想しつつ、休みます。ううぅ
[ 2013/09/19 16:06 ] 業務連絡 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/529-4f59696b


