
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なばなの里見頃情報②

続いてベゴニア園

ここは温室なので年中花を楽しむことができますが、春がやっぱりいいようです。



木立ベゴニアがお出迎え
背丈は私の身長(157cm)をゆうに越えます。






いろんなベゴニアがいっぱいあります。
そしてこの時期うれしいのが、温室は温かい!(笑












ここの温室は4つに分かれてまして、この部屋はフクシアの部屋。
フクシア可愛い!美人!きれい!!


天井から差し込む光できらきらして見えます。



この蕾が咲くと・・・


こうなります!






この花がすごく気に入りました。





外の花市場でフクシアの苗も売ってるんですが、夏100%枯らす自信があるのでお預け・・・・・。

じぶんでは中々こんなに大株は難しいようです。

③へつづく


[ 2012/03/26 21:49 ] 散策 なばなの里 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/53-71cb42c9


