
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントのお知らせ

イベントのお知らせです。

10月20日(日)森のひだまり市
10:00~16:00
初の一人出店です。大丈夫か( ̄▽ ̄;)


10月27日(日)ガネ福
9:00~16:00
BONBOTANYのREOちゃんブースのすみっこではんこ彫ってます(^^ゞ
紙類、はんこ、リメイク鉢持っていきます。



持ってくもの色々です。















二連切り取り線付きペーパータグ
蝋引きやら、変わった紙やらいろいろあります。




植物柄封筒色々



急ピッチで準備中です!
頑張ります(´Д`)
[ 2013/10/17 10:58 ] イベント | TB(0) | CM(9)

かなりのご無沙汰。。

メール入れてるんだけどな???


イベントまで時間ないね。

アタシも。。今。。猛烈に忙しく。
テンパってます。


あんまり無理せず製作頑張ってね。
[ 2013/10/17 11:57 ] [ 編集 ]

わわー

少し見ていない間に作品がたくさん出来ましたね!!
頑張りすぎて体調を崩されないように(゚ω゚;)

イベント行けなくて残念です。頑張ってください!!!
[ 2013/10/17 13:07 ] [ 編集 ]

おーひーさー(≧∇≦)

心配したやーん( p_q)
無事で何より。。。

イベント立て続けやねー(*゚◇゚)
大変やけど頑張ってね♥

鉢、超かわゆす!!
[ 2013/10/17 14:24 ] [ 編集 ]

Re: かなりのご無沙汰。。

るnさんおはよー!

授業参観がハードすぎて全身痛い・・・orz

イベント明後日なんだね、まじか。どうしようひぃ

るnさんもがんばれ!


今日、会社に8時まで缶詰なの忘れてました=w=;
明日朝いち投函します!
[ 2013/10/18 12:29 ] [ 編集 ]

Re: わわー

ゆげさんおはようございます!

少し見ていない間にというか、大分前に作ってたやつを今更アップしたというww
とりあえず、このイベント2件終わったら、しばらく冬眠するかもしれません(^_^;)


イベント頑張ってきます~★
[ 2013/10/18 12:32 ] [ 編集 ]

Re: おーひーさー(≧∇≦)

kayoさんおはよーございます!

ご心配おかけしました=w=;
あとで土下座参りにお邪魔しますorz

ってぜんぜん昨日もまわれてないんだけど<(_ _)>


イベントどうせ出るなら2週開くより1週のほうが楽だよね!!!みたいなノリで申し込んでしまって、
今更テンパっております( ^)o(^ )

人間、こつこつとやらないとだめです。
反省ですorz

鉢は他にも少しあるのですが、撮影時間が朝しかないためぜんぜんとれてません=w=;

日が出るのが遅いので出勤ぎりぎりに撮影・・・光源が残念なしゃしんばっかりですorz

がんばりますorz
[ 2013/10/18 12:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/19 15:06 ] [ 編集 ]

riwaちゃん、ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~

私も、長らくダウンしてたよ(T^T)
無理しないように、休める時は休んでね…

明日は、お天気かな…
台風来すぎだよね(T^T)
イベントp(*^-^*)q がんばっ♪

紙モノ凄い(♡˙︶˙♡)
カッコイイのも出てる(。-∀-)♥
[ 2013/10/19 21:06 ] [ 編集 ]

Re:

yunaさんこんにちわーw

イベント無事終わりました(^^ゞ
ぐっしょぐしょでしたが(笑)

今週末は天気だといいなぁ( ̄▽ ̄;)
雨ばっかりは嫌だーw
[ 2013/10/23 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/532-e5a3592c


