スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森のひだまり市ありがとうございました(^^ゞ

森のひだまり市、足元の悪い中
ご来場ありがとうございました(^^ゞ

ミナヅキ市で覚えててくださった方もいらっしゃって、とっても嬉しかったです(´Д`*)カンゲキー

本当にありがとうございました(⌒0⌒)/~~


実のところ、かなーり雨が降っていたので、今日は中止かな?と思っていたのですが、
朝から主催者ブログを確認すると、なんとやるって!!!

これはいかんと、急いで雨対策して出発!

途中でコンビにで追加のビニールシートやら、カッパやらカイロを急遽入手!

ナビに翻弄されながらはじめての一人出店となりましたw



吹き付ける雨風(笑)
ビニールシートを追加で持ってきて正解でした。

テントの三方を布とシートで囲って、なんとか紙ものも置けました(^^ゞ

はんこの持ち手も蜜蝋ワックスで仕上げてあったので大丈夫でした(^-^)/

作品や、らっぴんぐにはレーザープリンタや、耐水インクを使用しているので、少しのお水でえらいこっちゃにはなったりしません。

まぁ、濡れないに越したことはないですが( ̄▽ ̄;)






せっかくの出店なのだからと、来ていただく方に少しでも楽しんで欲しかったので、テントいっぱいに置けるだけ置きました(^^ゞ









ステージの音楽を聞きながら、今欲しいものはんこを彫ってました(笑)




ブースの雨対策はいい感じだったのですが、自分の雨対策は不十分でした( ̄▽ ̄;)


特に足下!

長靴を庭に出しっぱなしだったため、ずぶ濡れで履いていけず、店もしまってる状態での出発だったので、仕方なくスニーカーww

足元ずくずくのまま、やべーわと思っていたところ、救世主がオシャレ長靴を買ってきてくれましたΣ(゜ロ゜;

めっちゃ助かったーーーー(´Д`*)
ほんとあの靴でいたら、風邪引いてたかも(笑)

今回の雨出店、はじめての経験が出来て勉強になりました。

搬入搬出も効率を考えてうまくなってきましたよ(笑)


中止にならない限りは気合い入れて行きますので、よろしくお願いいたします(^^ゞ

さて、週末はガネ福です。

お天気だといいなぁーw
スポンサーサイト
[ 2013/10/22 13:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あめでもあったなんて・・・・

アタシは。。。
行けなかったけど。。

お客さん沢山会場に来てたの??・

体調崩さないでね??って。。。
あの雨で。。すでに体調崩してるかも???


アタシは毎日。。こりこり全開製作です。

[ 2013/10/22 15:59 ] [ 編集 ]

デカ足(* ´艸`)

雨で大変だったでしょうけど、色々勉強になったし、
もう・・・・少し位の雨では、へこたれなくなったのかも?(* ´艸`)

日本は平均4日に1日は雨の降る国なんですから・・・
雨を言い訳にしない&雨にも負けない!
滲み対策や濡れない中で魅力ある陳列・・・すごく頑張ってますね♪
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

今週末も頑張りましょ♪
[ 2013/10/22 19:28 ] [ 編集 ]

Re:

るnさんおはようございます(^^ゞ

体調はなんとか大丈夫ですよw

「食べないと寒くて死ぬΣ( ̄▽ ̄;)」
とかいいながら食べまくってたおかげか、
はたまた、濡れたタイツが脱げなくて、もうええわ!
っと、カッターで切って靴下に履き替えたおかげか(笑)

雨なのに来てくださった方が居て本当にありがたかったですよーw

[ 2013/10/23 08:10 ] [ 編集 ]

Re: デカ足(* ´艸`)

らふさん

はいはい、背が低いくせになんとかのデカ足のriwaです\(^o^)/

低ないねん。標準やっちゅーねん。


イベントお疲れさまでしたーw
ズボンのボタンホール無かったの受けたww

そうね。ちょっとぐらいの雨は大丈夫そうw
まぁ、降らないにこしたことないけど( ̄▽ ̄;)

週末もがんばりましょーw
[ 2013/10/23 08:14 ] [ 編集 ]

めちゃくちゃご無沙汰しております^^;

イベント出店されてたんですね!!
riwaさん頑張ってるなぁ
私も頑張らねば…
もう、引きこもるのも飽きた^^;

良かったら、また一緒に出店したいです♪
風邪ひかないようにね~
ガネ福も頑張ってね~
[ 2013/10/23 23:57 ] [ 編集 ]

Re:

makiさん返信遅れてごめん\(^o^)/
ラインして、忘れてた(笑)

春のイベントどっか出る?(笑)
冬は冬眠します!!!\(^o^)/
[ 2013/10/29 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/533-90b1cb89


