
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カッコヨスな引き出し什器

おはようございます(^^ゞ

また台風ですね。

どんだけ来んねん( ̄▽ ̄;)

週末には、雨が過ぎてるといいんだけどなあ。


さてさて、前回のイベントから持っていってる新しい什器です♪

勿論、今回もクラフトらふさんに作って頂きました(^^ゞ

引き出しの取っ手と、ペイントはriwa 作です♪






実は、もって帰らずに、らふさんとこに絵の具道具一式持ち込んで色塗りしてました( ̄▽ ̄;)オイオイ

いや、だって、家かえったらほら…\(^o^)/


大容量の引き出し什器です。
当日はんこ彫る用の道具が一式入ります(´Д`*)ハアハア

ナイフも、木の持ち手も、サンプルはんこも!!






そして、横にブリキのポケットがついてるので、図案なんかも入れられます(⌒0⌒)/~~




取っ手のところの色ハゲさしたり、隅汚したり、めっちゃ楽しかった(´Д`*)

はんこも新しいのつくって使ってます♪



















週末のガネ福にも持っていきます♪
ブースはREO ちゃんとこのBONBOTANY ブースです。

場所は当日次第なのでまだわかりません\(^o^)/

で、しかも打ち合わせ無しのぶっつけ陳列なんで、私のはどんだけ置けるか未定でーす(笑)

置けないときは、クラフトらふブースに物がならんでるかもしれません( ̄▽ ̄;)オイオイ

当日にブログに書きたいなと思います\(^o^)/


よろしくどうぞーw
[ 2013/10/24 12:54 ] 什器 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/534-233e381a


