スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

給料日の休息

こんばんわー(⌒0⌒)/

今日も雨が降ってますね。


救世主の長靴が今日も活躍しています(笑)




いましがた、給料日の休息で会社の近所に出来たカフェでリフレッシュしてきました(^^ゞ

生駒の駅前にあるcafe mother Beans さんのケーキセットo(^o^)o

今日のケーキはカボチャと豆腐とレーズンのケーキです♪

小麦粉を使っていないとってもヘルシーなケーキで、こく深い濃厚なお味(´Д`*)

すっきりとした甘さのケーキの上にのった『豆腐とはちみつのクリーム』がたまらなくおいしいーw

このクリームにはまった…w



食事メニューもヘルシーにこだわっていて、お肉を使わない日替わりのランチが人気です(^^ゞ



あとのおすすめは、店主のおねいさんが、めちゃんこ美人で可愛い(*ノノ

のんびりほっこりしたお店です(^^ゞ




さぁ、リフレッシュしたし、明日はイベント準備しようw
スポンサーサイト
[ 2013/10/25 18:38 ] アバウト | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/25 20:23 ] [ 編集 ]

甘いもの♪

疲れた時には必要ですよねぇ!
私も小洒落たお店でお茶とかしてみたいです(笑)
チャリ通で近場だから、寄り道も出来ないです…orz

イベント、大変だと思いますが…頑張って下さいねぇ♪
陰ながら応援してます!!!
[ 2013/10/26 02:28 ] [ 編集 ]

Re: 甘いもの♪

sattaさん

こんばんわーw
今日は、弁当のおかず買うの忘れて、このカフェで昼御飯してましたw
豪華な昼御飯で家族には内緒です!\(^o^)/

チャリで近場のおしごとだと、もしどっかでお茶しても、家族にすぐバレますよね(´Д`)


イベント無事終わりましたw
次の出店は春の予定です。
冬は冬眠します!(笑)
いつもありがとうございます(^^ゞ

[ 2013/10/29 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/535-2e10cd3f


