
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お絵描きタイム

こんにちわ(^^ゞ

今日はいいお天気ですね。

りわさん、今週はイベント終わりで資材が色々無いので、ボーッとしています(笑)

まあ、そんななかでも、オーダーはあるわけで。

進めんといかんのです!

ということで、今週は資材なしで出来るお絵描きタイム(´Д`*)



ジルを見た方から、くまじゃなくて、ウサギも描いてと言われて描いた新作(^o^ゞ

ご兄弟をイメージして描いてます♪




それと、最近好きな靴モチーフ
足ははんこにはしません(笑)




描いたけどハロウィン終わったという(笑)



草です。
実はどこから葉っぱが出るかということにこだわってます。

たぶんこれは使い勝手が良さそう。



ということで、週明けには資材がそろうといいなぁー。




イベントは春までお休みです(^^ゞ
冬は冬眠して、リフレッシュしたハイツ庭を届けします♪


それまでに一度、イベントに来られないかた向けに福袋的な詰め合わせパックを販売したいと思います♪

ではー♪
[ 2013/11/01 12:37 ] アバウト | TB(0) | CM(2)

燃え尽きriwaちゃん、お疲れ様ー♥

うさちゃんかぁー(o´艸`)かわゆすー♪
てか、足こそハンコにせなアカンやんwww

riwaちゃんが、イベントでハンコほりほりしてるとこ見たかったわぁー…
じぃーっと木陰から|ω・)♥

オーダー沢山なんだねー!
体に気をつけて頑張ってねん(。・ω・。)
福袋的なやつ、楽しみー♪♪♪
[ 2013/11/01 15:26 ] [ 編集 ]

Re: 燃え尽きriwaちゃん、お疲れ様ー♥

kayoさんへ

こんにちわー!
返信くそほど遅くてごめんなさい(;O;)

最近PC開けるのがおっくうで、開けたら最後現実逃避してしまいます(おい
メゾン・ド・魔王面白いよ★☆

足ね!足おもしろいよね。
色んなものを踏みつけたい(笑
でもたぶん需要は皆無だとおもうんだ!!!w


イベントで必死に彫ってるとこみたい?w
彫ながらずううううっとしゃべってたよ!

福袋的なやつ、新作入れれるように頑張ります<(_ _)>
[ 2013/11/06 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/539-f205523c


