スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玄関片付けて多肉三輪車置いたお!

おはようございます(^^ゞ

昨日はやっと玄関を片付けまして( ̄▽ ̄;)

近所の悪ガキに鉢やら連続で割られて萎えてたんですよねー…
5回ぐらいやられたかな…


次やったら取っ捕まえて…フフフ


そんな玄関です。




葉ざし苗やら




葉ざし苗やら









よく見ると不死鳥錦やら(笑)




いつの間にか増えたサボテンやら




姫明鏡やら




プロリフェラ(^^ゞ


ちっちゃい鉢を色々列べるのが好きです。



それから、クラフトらふさんところでgetしてきた多肉三輪車(´Д`*)
やっと置けましたb
ブルーのフレームから、荷台から、ステンシルまで全て自作だそうです\(^o^)/ナンテコッタ

錆とか超いけてるやないか…!
ガネ福で限定だったのですが、速攻で完売だったようです(´Д`*)ギリギリget!


あ、ピックはわたしのです(^^ゞ
自分のは増量しましたが(笑)





看板もついててかわいくてw
どの向きでも置けちゃいます( ̄▽ ̄)



さて、今週もがんばりましょー!
スポンサーサイト
[ 2013/11/11 09:00 ] ハイツ庭 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/542-20405672


