スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1cm角に漢字四文字ってわりとハードね!

おはようございます(^^ゞ

昨日は図案一件投函できました(´Д`)

あと、本日ゆず♪さんとsattaさんに荷物発送しましたです!
遅くなってごめんなさい(;O;)


それから、、、昨日の夜はいい加減にやろうと腹くくってはんこ彫ってました。


一晩に3つ彫ったとか久しぶりヤバいww

ガネ福市で道を挟んでお向かいの「虹色物語」さんからオーダー頂きました。
ほんとは会場でやるつもりが、寒さで手が震えるため、持ち帰りにさせていただきました。
今思えばこれ外で彫るのマジで無理だわww

もう一個サイズをお伺いしているのですが、そちらはも一回打ち合わせしてから作成に入ります(^^ゞ








それから、こちらもガネ福でオーダー頂きました、とんかちさん専用はんこ。


オーダー内容はこちら。
これをはんこにするらしい。

私は思いました。


鬼かwwwww


しかもサイズが4cm×3cmとか、小さいわww

植わってるもんサボテンとか鬼やぁああ(;O;)
ん?ユーフォルビアか?

んまぁ、それはおいといて(^◇^;)




っということで試しに彫りました。
出来るか分からないのでとりあえず図案書きますって言ってたんですが、
図案すら細かすぎて、彫らないとわからなくて=w=;

とりあえずためし彫りしました!。




うん、まぁそうか。
4cm×3cm彫れるみたいです(笑




個人的には、このB-boxesの文字で可愛いとんかちドラム缶の
足が見えないことが非常にざんねんなのですが、どうしましょうか。
足の位置が特に決まってないなら、バランスを見て付け足すこともアリかなーとおもってます。

これは勝手に私がためし彫りしたので彫り直しますよー(^^ゞ




こんなサイズで枠ありはんこ作ってシールにするものかわいいかなぁーw
何種類か作ってみようかな♪

オーダーがひと段落したら・・・・w


ということで、後程業務連絡メール各所に飛ばします!

では~♪
スポンサーサイト
[ 2013/11/12 14:24 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(4)

色々とお忙しい中、急いで頂いて、ありがとうございます。m(__)m

とても楽しみです(*^^*)

無事に届きましたら、ご連絡致しますね!!

今日は、今年一番の寒さで、冷えますね。

お身体ご自愛なさって下さいね。
[ 2013/11/12 17:27 ] [ 編集 ]

Re:

ゆず♪さんへ

おはようございます(^^ゞ
全然急げてないんですよ( ̄▽ ̄;)
おそぅなりました(´Д`)

色々突っ込んだのですが、使えるものがあると嬉しいです…( ̄▽ ̄;)

予定では明日着になってましたので、しばらくお待ちくださいね!
[ 2013/11/13 07:54 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

メールありがとうございました!
お返事しなくてすみません…(^ー^;
忙しいのにありがとうございます(^人^)
届いたら、連絡しますねぇ♪
そして…ブログにアップしちゃってもいいですか?
[ 2013/11/13 21:52 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ!

sattaさんおはようございます(^^ゞ

メール到着連絡ありがとうございます(*^^*)
忙しいというか、いつもせかせかしててすみません( ̄▽ ̄;)
落ち着きがないんですよね…

ブログupの件大丈夫です!
ありがとうございます(*^^*)
使えるものがあれば嬉しいです(^^ゞ

今日届くといいなぁ
[ 2013/11/14 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/543-68112415


